トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
sgtudziBD0AmbVo

水の森美容クリニック 東京銀座院の二重埋没の術後経過

未認証
t

施術日

2020年03月18日

経過日数

87

施術満足度

starstargray stargray stargray star2.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
87 days after imageDAY 87
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

なるべく3月中に施術を済ませたく、たまたま空いていたのが福永先生という事でしたのでお願いしました。

メニュー名

二重埋没法

メニューについて

切開をしたかったのですがお金がなかったため、埋没なら安くてあまり気に入らなかった際に取ることが出来るという事を考えて選びました。

流れや痛みについて

はじめに洗顔をし、カーテンで仕切られたパウダールームに移動し説明などを受けてから番号札に書かれた番号を呼ばれ看護師さんが手術室まで案内してくださいます。手術台にのり、点眼麻酔と顔の消毒をして頂いたあと先生がいらっしゃいました。ラインのの最終確認した後笑気麻酔をします。だんだんと意識が遠のいて皆さんそれぞれですが私の場合は夢を見ました。看護師さんが声をかけてくださって返事をしたところ既に麻酔が終わっていました。そのあとは縫われているなという感覚はありましたが痛くない不思議な感じでした。先生と看護師さんと雑談をしながら施術を終え、再度ラインの確認をしました。

ドクターやスタッフの対応について

先生も看護師さんもとても優しく 雑談などをして緊張を解してくださったので時間が少し短く感じました。ありがとうございました。

その他

本当にあっという間に終わる感じだったのであまり緊張せずに力を抜いて行くといいと思います。痛み止めは処方されませんので準備しておいた方がいいと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • A1142677
    まあ

    こんにちは。来週施術を予定しているものです。1〜3のどの幅にされましたか?

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
東京都中央区銀座2-5-4 ファサード銀座4F
銀座一丁目駅
銀座一丁目駅より徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-248-603
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner