トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
aytm1210

水の森美容クリニック 大阪院の二重埋没の術後経過

未認証
あここ

施術日

2020年04月25日

経過日数

143

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
143 days after imageDAY 143
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

友人がこのクリニックで埋没を受けて、オススメしてくれたため。 一度カウンセリングに行ったとき、ドクターやスタッフの方たちの接客がとても丁寧なことに感動しました。 (美容クリニックであるあるの)カウンセリングで手術を無理強いしてくることも、態度が悪いなんてことも全くなかったので、人気の理由がわかりました。

メニュー名

二重埋没(一年保証)笑気麻酔なし

メニューについて

生まれつき一重で、アイプチやアイテープなどを毎日することに嫌気さしたことがきっかけで、埋没をしようと思いました。 金銭的な理由もあり、保証は1年にしました。 笑気麻酔は気持ち悪くなる、効かない、とかの体験談を読んだことがあり、また歯列矯正をしているため痛みに慣れてる方だと思ったので選択しませんでした。

流れや痛みについて

コロナウイルス感染予防のため、クリニックに入る前に手のアルコール消毒・検温・体調確認をする (スタッフの方はマスクの他にサンバイザーのようなものを付け、感染予防に徹底していました) ↓ 洗面台で洗顔をして、メイクを全て落とす ↓ オペルームで横になり、看護師さんが点眼の麻酔や顔の消毒などをしてくれる ↓ 一度起き上がり、先生と幅の確認をする ↓ 再度横になり、目を開け閉じしながら幅をマーキング。このとき先生が、麻酔のときの乗り越え方のコツ?をお伝えしてくれます。 ↓ 「麻酔しますね」と声があり、その間自分はとにかく眼球を下に向ける。チクっとするけど、耐えれる痛みです。看護師さんがそばで肩をトントンして緊張をほぐしてくれます。 ↓ 麻酔したら、手術本番。 またひたすら足元を見るように眼球を下にやります。まぶたが引っ張られるのに下を向くのが結構難しくて時々「出来てますか…?」と聞くと「出来てますよ〜!」「とっても上手ですよ〜!」と褒めてくださったので頑張れました(笑)手術中、先生が世間話してくださってかなり緊張はほぐれたと思います。 ↓ 手術終了。 起き上がって鏡を見て出来上がった二重幅を確認。 右目が少し幅広い…?と気になったのですが、わたしの場合、右がやたら眉が上がってしまうのでそう見えるとのこと。眉を抑えると両眼とも同じ幅になったので安心しました。 先生が退出し、看護師さんがマーキングを落としてくれて、術後の注意事項などを伝えてくれます。 パウダールームで身支度をし、帰宅。 18:00に入り、クリニックを退出したのは18:35でした。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングでも先生やスタッフの方がとても丁寧に接してくださり、気持ちよく施術できました。 看護師さんに比較のための写真をお願いすると、引き・アップの2枚撮ってくださいました。

その他

手術中髪の毛を全部タオル?に包まれ、終わった後ボサボサになるので帽子やヘアピン、また目元を隠す用のメガネなどを予め持ってくるといいと思います。 私は帰りのことを考えておらず、帽子やメガネなど持ってくればよかったと手術中気づき後悔しましたが、帰りはまっすぐ自宅へ向かったのでなんとかなりました(笑)

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
大阪府大阪市北区曽根崎2-3-2 梅新スクエアビルB1F
大阪駅
地下鉄谷町線東梅田駅より徒歩4分JR北新地駅より徒歩6分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休(1月1日から1月3日まで冬季休診)
0120-76-4909
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner