
エイペックス美容外科の目頭切開・ボトックス(エラ・小顔)・ボトックス(口角)・眉下切開の術後経過
本人認証済施術日
2020年04月27日経過日数
12日経過写真
/uploads/diary_image/file/59270/6fc78f94-9c01-4dd1-b908-8f11fc130a44.jpg)
/uploads/diary_article_image/file/347343/a7b6b1bf-2bcc-4019-aa48-ccb83f9d39c8.jpg)
クリニック・メニューについて
このクリニックを選んだ理由は?
渡韓できない時期に大阪に来られていたため。 また症例が自然で好みだったので。
メニュー名
目頭切開、眉下切開、エラボトックス、口角ボトックス
メニューについて
蒙古襞がかなり気になっていたため。 また上まぶたの皮膚が二重の線に重なっていたため。
流れや痛みについて
睡眠麻酔と局所麻酔のセットだったのですが、睡眠麻酔で結構すぐにぼーっとしてしまったため局所麻酔の記憶もなく、全然痛くなかったです…。
ドクターやスタッフの対応について
短い時間でかなり患者さんを詰め込んでいるような感じが伝わってきました。 なので少し流れ作業っぽかったです。
関連するキーワードすべてのキーワード
これまでの経過レポ
DAY 12
2020年05月09日
- 痛み
- なし少しあるあるかなりある
- 腫れ
- 傷あと
まだ傷跡は見えますが、化粧したら隠れるぐらいです!
0DAY 10
2020年05月07日
- 痛み
- なし少しあるあるかなりある
- 腫れ
- 傷あと
目頭と眉下の傷もちょっとずつ薄くなってきました! でも諸事情でお酒飲んでしまっているのでちょっと赤くなってる気もします…。
0DAY 7
2020年05月04日
- 痛み
- なし少しあるあるかなりある
- 腫れ
- 傷あと
抜糸終わった日の夜です! 抜糸は痛かったですが、やっとすっきりしました~🥺 目頭が後戻りしないことを祈るばかりです…
0DAY 5
2020年05月02日
- 痛み
- なし少しあるあるかなりある
- 腫れ
- 傷あと
痛みはもう無くなりました〜 腫れもひいてきていい感じです! 明日抜糸です🙆🏻♀️
0DAY 2
2020年04月29日
- 痛み
- なし少しあるあるかなりある
- 腫れ
- 傷あと
痛みはだいぶおさまりました! 腫れもちょっとはひいたけど、まだまだですね…。 もらったアイスパックで頑張って冷やします。
0DAY 1
2020年04月28日
- 痛み
- なし少しあるあるかなりある
- 腫れ
- 傷あと
今日は経過観察兼消毒に行ってきました! 先生は、いいですね~とだけ言って消えましたw 私的には腫れがやばすぎてすんごい鬱です😭 痛みもまだ少しあります😭
0DAY 0
2020年04月27日
- 痛み
- なし少しあるあるかなりある
- 腫れ
- 傷あと
手術当日です! 帰ってきてすぐ痛み止め飲みましたが、まだズキズキしています…。 後戻りすることを考えたら今の目頭でもいいですが、このままだと某閣下みたいでめちゃくちゃ鬱です。
0
この施術の担当ドクターについて
この施術のクリニックについて
- エイペックス美容外科
- 韓国ソウル特別市 江南区 駅三洞 646-7, ハンチュンアンタワー 3F
- 地下鉄2号線駅三(ヨッサム、Yeoksam)駅 4番出口 徒歩1分
- 営業時間:月~金10:00~19:00、土10:00~16:00
休診日:日曜日、旧正月・秋夕(チュソク)の当日または連休
- +82-2-3453-7907
- ホームページ