トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
siv10238

水の森美容クリニック 大阪院の二重埋没の術後経過

認証済
na

施術日

2020年05月04日

経過日数

6

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
6 days after imageDAY 6
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

トリビューを見て、綺麗な症例が多く、 手術直後から腫れが少なくて、 ダウンタイムが短いと思ったから。

メニュー名

二重 埋没法

メニューについて

初めての整形手術は、手軽に出来ると言われる埋没手術をしてみたかったから。

流れや痛みについて

最初に看護師さんに点眼麻酔をされ、それが少し染みて充血ししばらく痛かったです。 先生が手術室に入って来られ、カウンセリングで話した二重の幅の再確認をし、らそこから手術開始します。 まず。笑気麻酔を吸いました。吸ったら 若干目が回る感覚になるだけで、あんまり聞いていないと思ったのですが すぐ口元と耳以外の感覚がなくなって真っ暗な違う世界に連れて行かれたような感じになりました。先生の声だけは聞こえいました。意識はあるが、体の感覚がなく、息だけが吸えてる状態でこの息が吸えなくなったら死ぬなと思い、怖かったです。 そのあと、麻酔していきますねと言われ、 局所麻酔をされたみたいですが まぶたが痛いけど 何がどうなってるか分からない感じでした。 その痛かった瞬間に何をされたか分かっていなくて、術後看護師さんに聞くと局所麻酔だと教えてもらいました。 局所麻酔された瞬間は体が ちょっと動いてしまっていたみたいでした。 目を開けてくださいって言われて、もう終わったのかと思ったら、今から埋没手術始めますって言われてまだするの!?って思いましたが糸で留めるのは5分くらいで終わりました。糸で留めるのは、痛みはなく、引っ張られている感覚しかなかったですが、器具などが、眼球には、絶対当たらないと思いますが、当たるのではないかと思いそれが怖かったです。なるべく足元の方を見るように言われたので、そうしていました 鏡を見て目を閉じたり開けたりして 先生と確認して、手術が終わりました。 目薬を貰い、何かあれば2週間経ってから 来て欲しいと言われました。 術後は痛みはないが、熱は持っていたので保冷剤で冷やしながら帰りました。

ドクターやスタッフの対応について

初めて来院した時は待合で、 タブレットを渡され、10分くらい 2重の仕組みについての動画を見ました。 それから診察室で先生と話し理想の二重幅の確認をしました。 ①奥二重のような幅の狭い二重②アイテープで、普段している末広型の二重③幅が広いが眠そうに見える二重 3つの提案をされて先生のオススメは②で 私も普段アイテープでしている末広型の二重になりたかったので②を選びました。 そのあと、別室に案内されて、スタッフの方と 手術日や、費用の事について決めました。 プランが 1年保証5万円 3年保証8万円 永久保証10万円の3つがあり 最初は不安だったので、永久保証のプランにしたのですが、電話であればプランの変更出来るか確認をしたら出来るとのことで、後日電話で1年保証のプランに変更させていただきましたが、丁寧に対応していただきました。 手術当日も、先生は、話し方が、穏やかで落ち着いておられるので安心する事が出来ました。受付の方、看護師さんも、丁寧に対応していただき安心出来ました。

その他

他の大手のクリニックにカウンセリング受けに行ったのですが、なんとなく先生も受付の人も流れ作業的で、料金も高かったのですが、こちらは院内の雰囲気も落ち着いていてこのアプリでの評判も良く 先生も、受付の方も丁寧に対応していただき安心出来たのでここで手術しようと決めました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
大阪府大阪市北区曽根崎2-3-2 梅新スクエアビルB1F
大阪駅
地下鉄谷町線東梅田駅より徒歩4分JR北新地駅より徒歩6分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休(1月1日から1月3日まで冬季休診)
0120-76-4909
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner