トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
Remi9

Mods Clinic(モッズクリニック)東京院の脂肪吸引(二の腕)の術後経過

認証済
🧸

施術日

2020年05月21日

経過日数

114

施術満足度

starstarstargray stargray star3.0

経過写真

before imageBEFORE
114 days after imageDAY 114
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している 色々な口コミをみて評価が高かったことと、症例写真が綺麗だったこと。 カウンセリングに行った際、脂肪吸引に特化したクリニックで、傷痕も少なくダウンタイムが他院よりも軽くてすむというお話を伺い、こちらに決めました。

メニュー名

ベイザー脂肪吸引(二の腕肩)

メニューについて

二の腕はダイエットをしても全く細くなる事が無かったので、脂肪吸引に踏み切りました。

流れや痛みについて

点滴で麻酔を入れて頂いたらすぐに眠りについてしまい、手術中も全く痛みも無く、起きたら終わっていました。 11:00より手術が始まり、12:30にはクリニックを出ました。

ドクターやスタッフの対応について

どのような見た目に仕上がるか、丁寧に説明してくださいました。 初めての手術でしたが、不安な事は無いですか?とこまめに聞いてくださり、ドクターもスタッフの方々もとっても優しかったです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

6件のコメント

  • abc455
    あいす

     コメント致します。そちらのクリニックで二の腕、肩の脂肪吸引を考えています。 カウンセリングの際に、600cc以上の脂肪を取りすぎると細くはなるけどゴツく見えてしまうと言われたのですが、もう少し脂肪量を取っておけばよかったなと思いましたでしょうか?

    4年前
  • Remi9
    🧸

    @あいすお返事遅くなってすみません! まだ10日目で腫れも引いておらず、最終の仕上がりが想像出来ていないので正直分かりません。。。 わたしはカウンセリングの時点では何ccと具体的な数字は教えて頂けませんでしたが、出来る限り取りたい旨を伝えていたところ、手術後に750cc取れました、と言われました。 肩の張り出しと、腕の付け根の太さがまだ気になるので、もっと脂肪量を取って欲しかったな。と今は感じてはいますが、前腕もムチっとしている為、見た目のバランスを考えるとこれが限界だったのかなぁとも感じます。。。 具体的なお答えで無くて申し訳ありません(´・ω・`;)

    4年前
  • abc455
    あいす

    @🧸お返事ありがとうございます! そうだったんですね、、!私も先日そちらで脂肪吸引をして三日目なのですが、腫れていて本当に細くなるのか不安があります😂

    4年前
  • Remi9
    🧸

    @あいすそうだったんですね🐶❣️迷われている段階でお返事が出来ず、大変失礼しました💦 本当に細くなるのかすごい不安ですよね🥺お互いDT頑張りましょうね💪🏻✨

    4年前
  • abc455
    あいす

    @🧸ありがとうございます😂

    4年前
  • yumi41
    りん

    現在はどうでしょうか?投稿楽しみにおまちしていますね。 とろこで、圧迫ですが、いつ頃までされていましたか? 現在はデコボコ等ありませんか?

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

Mods Clinic(モッズクリニック)
東京都中央区銀座2-5-11 V88ビルディング6-7F
東銀座駅
東京メトロ銀座線/日比谷線/丸の内線 銀座駅 A9番出口 徒歩3分、地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 8番出口 徒歩2分、JR有楽町駅  徒歩4分
営業時間:10:00~19:00
休診日:お問い合わせください
0120-900-524
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner