トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
romroma

水の森美容クリニック 大阪院の二重切開の術後経過

認証済
さやか

施術日

2020年08月08日

経過日数

45

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
45 days after imageDAY 45
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み ・ドクターの対応が良い ・トリビューで評価が高い 二重切開の症例が綺麗だと有名だったから。

このドクターを選んだ理由は?

・口コミで評判が良い ・症例写真が好み ・メディアやSNSで有名

メニュー名

二重切開

メニューについて

元々奥二重で出かけるときはアイプチで二重幅を拡張していました。 アイプチだと荒れて瞼が腫れることが多く、休みを多く取れるこの機会にしてしまおうと思い決断しました。

流れや痛みについて

整形は4回目ですが、二重切開が一番怖かったです。 笑気麻酔はなしで施術したのですが、初めの局所麻酔は耐えられるレベルの痛みでした。 途中目の深い部分の処置をしているときがとても怖かったです。 何をしているのかよくわからないということと、目の奥からなにか引っ張られている感じがとても怖かったです。強い痛みはそこまでなかったです。

ドクターやスタッフの対応について

前の方が押していて予定より一時間ほど待たされましたが、それ以外はとても丁寧で安心して受けられました。

その他

施術自体は少し怖かったですが、終わってみればこんなものかという感じでした、、、。 一番辛かったのは終わってから駅まで歩いているときや電車に乗っているときにみんなに見られている気がしてとても怖かったです。 実際とても腫れていたし血も少し出ていたので見せてはいけないものなんじゃないかと思ってきて、はやく帰りたかったです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

4件のコメント

  • ryui
    りゅい

    オプションが色々あるみたいですが透明の糸の料金はおいくらか分かりますか? どこを探しても書いてるところがなくて😅

    3年前
  • romroma
    さやか

    @りゅいコメントありがとうございます! 私は透明の糸はつけませんでしたが、見積もり時に入っていたので確認したら15000円と書いていました。ぜひ参考にしてみてください。

    3年前
  • uniyon
    うによん

    はじめまして、コメント失礼致します。 傷跡もわからなくて綺麗で羨ましいです! Rさんはなりたい二重の幅や理想の目元の画像など、要望を先生にお伝えしましたか? 先生の再現度を知りたくて質問しました。 もしよろしければ、教えていただきたいです。

    3年前
  • romroma
    さやか

    @うによん返信が遅くなり申し訳ございません。 画像などは特に見せておらず、言葉で全て詳しく伝えました。 かなり詳しく伝えたので、理想の二重にかなり近い状態になったかなと思います!

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
大阪府大阪市北区曽根崎2-3-2 梅新スクエアビルB1F
大阪駅
地下鉄谷町線東梅田駅より徒歩4分JR北新地駅より徒歩6分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休(1月1日から1月3日まで冬季休診)
0120-76-4909
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner