トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ma45

WOM CLINIC GINZA (ワム クリニック ギンザ)の糸リフト・脂肪吸引(顔)の術後経過

認証済
マー

施術日

2020年08月22日

経過日数

241
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
241 days after imageDAY 241
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み ・ドクターの対応が良い ・クリニックの清潔感がある ・カウンセリングが良い ・トリビューで評価が高い ・モニター募集がある ・立地が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い トリビューきっかけで見つけてインスタの症例を拝見し、カウンセリングに行ったところ先生の説明も分かり易かったし、スタッフの方も親切に相談にのってくれました。

このドクターを選んだ理由は?

・症例数が多い ・口コミで評判が良い ・症例写真が好み ・メディアやSNSで有名 ・カウンセリングが良い インスタとトリビューで調べて先生の症例の仕上がりが綺麗なのと腫れが少なそうだったのでお願いしました。

メニュー名

顎下、頬の脂肪吸引、糸リフト6本

メニューについて

顎下の肉がとにかく気になってたのですが、ほうれい線も気になってきてて相談しました!脂肪溶解注射を何回かしてましたがあんまり効いた気がしてなくて踏み切りました。

流れや痛みについて

麻酔して気がついたら目川覚めて終わってました!終わってからも特に痛みはありません。

ドクターやスタッフの対応について

手術台は緊張しましたが、看護師さんが声をかけてくれて安心しました。 先生も前向きな言葉を掛けてくれましたが緊張で飛びました。笑 皆さん終始親切な対応でした。

その他

マスクで隠して帰る時、耳の部分が太い紐のマスクだと耳の露出によっては、耳に引っかかりにくかったので紐タイプをお勧めします〜

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

4件のコメント

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

WOM CLINIC
東京都中央区銀座2-2-18 TH銀座ビル7階
銀座一丁目駅
地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 4番出口から徒歩1分、地下鉄有楽町線 有楽町駅 D9番出口から徒歩2分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-6271-0328
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner