トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
eq25

水の森美容クリニック 東京新宿院の二重埋没の術後経過

認証済
未来

施術日

2021年01月08日

経過日数

928

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
928 days after imageDAY 928
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・症例・投稿写真が好み ・計3つカウンセリングを周り、ここが一番可能なことと不可能なことを伝えてくれた ・症例写真が理想的だった ・Twitterやトリビューでの評判が良い ・価格が良心的

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み ・口コミで評判が良い ・症例写真が好み ・以前心臓外科医だったこともあり器用そう ・評判も良い

メニュー名

二重埋没法 5年保証 笑気麻酔有り (カウンセリング同日施術)

メニューについて

・初めての美容整形でいきなり切開は怖い ・埋没で自分に合う二重を見つけたい(いずれは切開も視野に入れている) ・保証期間というよりも5年保証にのみ付いている2ヶ月以内のみ二重幅変更可能というオプションが魅力で5年保証にしました(幅を迷っており狭い方でやってみて物足りなかったら広い方にしようと考えました)

流れや痛みについて

オペ室に入ると、初めに点眼をしその後顔を消毒。先生が来られ、幅を一緒に確認、決定。(何度も何度もシミュレーションして下さいました)笑気麻酔をしその後局所麻酔。正気麻酔は付けるかどうか迷いましたが、(痛みにはそこまで弱くはないので)恐怖心や緊張感を拭え、安心感が違うなと思い付けました。夢の中にいるような感覚で体の感覚は ほとんどないものの、先生の声や音も聞こえ、局所麻酔の痛みも少しありました。(歯の麻酔のような痛み)笑気麻酔が弱くなり、そこから目の裏をひっくり返して糸で塗ったりしました。(この時、足元を見てくださいと言われ、力を抜いて足元を見ることに専念しました)局所麻酔以降は割と意識があり、瞼をひっくり返される時や縫っている時が、痛みはないもののなんとなくわかりました。糸がついている状態で一度起き上がり、幅を確認します。(グレー?のような色の糸でした)その後糸を切り、先生にお礼を言って幅の印を拭いてもらって終了です。(お礼を言うタイミングがないなどのレポを見たのですが、線を拭いてもらって終わりですと先生に言われたのでしっかりとその時にお礼を言えました) ここまでで15分弱くらいです。

ドクターやスタッフの対応について

10分くらいの動画を見た後、先生とカウンセリングでした。幅をこちらの要望(目頭に線がくっつくかくっつかないかぐらいにしたい)と限界値(骨格上、あまり広げすぎるとハム目っぽくなる)を擦り合わせながら何度もシミュレーションして下さいました。その後、こちらが事前に用意してきた質問をし(20個くらいありました笑)カウンセリング終了しました。こちらの話をじっくりと聞いてくださり、また、質問にも全て答えて下さり不安なく施術を受けられました。 カウンセリング後、支払いを済ませ、一旦控え室に戻りました。スタッフの方も幅や保証期間で迷っている私に親身になってアドバイス下さりました。

その他

・幅は②の幅です。(【①と②の間】と【②】で迷っており、自然な②を選びました。前者の方が幅的にはよかったのですが、整形特有のハム目っぽくなる感が拭えないのと先生も②の方が自然で良いとのことで②にしました) ・理想の二重の写真を何個か用意していきました。 ・5年保証まではいらないと思いましたが、上記のように幅で迷っており、施術後に幅が物足りなくなった時に幅が2ヶ月以内なら変更可能なオプションが付いているのが5年保証のみだったのでこれにしました。 ・笑気麻酔有りでも痛みも少しありますし(我慢できる程度)緊張したので、あってよかったかなと思います。(なかったらもう少し痛みも緊張もあったと思います) 分からないことがございましたら、なんでも質問して下さい!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • emarina_0713
    えまりーな

    詳細がとても丁寧で細かく書いてありとても参考になりました! ありがとうございます! 質問なのですが、正気麻酔をしていても局所麻酔の痛みはあったとのことで、正気麻酔は実際なくても大丈夫だと思われましたか?

    3年前
  • eq25
    未来

    @えまりーなポコ様 コメントありがとうございます。そう言って頂けて嬉しいです! 正気麻酔は無くても良かったかなとは思います。痛みに弱い方ではなかったら我慢できる程度(歯の麻酔くらい)の痛みだったので。付けたことによる安心感で緊張を解すことができ、多少痛みが緩和されたのかなとも思うので、付けなくてもリラックスして臨めれば大丈夫だと思います。痛みが感じる瞬間はこの麻酔の時だけなので、そこだけ我慢できれば大丈夫です! 少しでも参考になれば嬉しいです。また、何でもご質問して下さい!

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
東京都新宿区歌舞伎町一丁目6-1 シロービル5階
新宿駅
新宿駅徒歩5分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-973-974
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner