トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
pearl_2e746c

銀座3丁目・BANNAI美容クリニックの豊胸(シリコンバッグ)・豊胸(脂肪注入)・その他(胸)・胸修正の術後経過

未認証
ほし

施術日

2021年07月08日

経過日数

56
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
56 days after imageDAY 56
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み ・カウンセリングが良い ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・クリニックの清潔感がある 坂内先生は、話しやすいし、優しいです。 医師は、論文等に詳しいのは当たり前と思うかもしれませんが、質問や不安な点に、詳しくきちんと説明してれる先生はあまりいませんでした。 以前にシリコン豊胸をしていて、破損したまま入った状態。 このクリニックにたどり着くまで、9か月も色々と調べていました。(調べすぎ…) カウンセリングは5つのクリニック、6人の医師で受けました。

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み ・受けたい施術が専門・得意 ・口コミで評判が良い ・カウンセリングが良い ・院長

メニュー名

ブロンズセット アキーセル脂肪吸引 コンデンスリッチ豊胸 BANNAI式オリジナル3D注入法 アキーセル・シリンジ法 Zプラス シリコンバック除去

メニューについて

セットは6段階。 シリコンバック除去があると、保証の対象外とのことで、標準セットにしました。

流れや痛みについて

10時30分 モニターの為、写真撮影 ↓ 麻酔(麻酔が効かない体質だったらしく、時間がかかる。不安で看護師さんにまだ起きてます、とずっと話しかけてしまった。足をさすってくれたり、大丈夫ですよ、とずっと励ましてくれる。) ↓ すっかり寝れたみたいで、起きたら無時に手術は終わって、別室で寝ていた。 ↓ 看護士さんが様子を見にきて、ぼーっとしていた為か、ゆっくり寝かせてくれる。 起きて着替えした後に、坂内先生も様子をみにきてくれる。 抜去したシリコンを見たいか聞かれ、見せてもらったら綺麗に取れていた。ひと安心。 病院を出たら18時40分ごろだった。電車で帰宅したが、問題なかった。

ドクターやスタッフの対応について

看護師さんもカウンセラーさんも対応素晴らしいです。怖がりなので、看護師さんが良くないとたぶん逃げます。採血と点滴(貧血)を手術よりも数日前に受けた時に上手でした。 カウンセラーさんも疑問を一緒に解決してくれます。優しいです。

その他

あとは、手術後に、どのくらい定着するか、ですね。 シリコン抜去と同時の脂肪注入手術で、保証がつけらなかったので、どうなるか。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

銀座3丁目・BANNAI美容クリニック
東京都中央区銀座3-7-16 銀座NSビル4F
銀座駅
銀座駅徒歩2分
営業時間:10:00-19:00
休診日:不定休
03-3567-9135
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner