トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ekanite_bacd84

銀座マイアミ美容外科の隆鼻術・鼻尖形成(切開)・鼻中隔延長(切開)・軟骨移植・骨切幅寄せ・鼻修正・鼻尖縮小・真皮移植の術後経過

認証済
なめ

施術日

2023年10月05日

経過日数

8
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
8 days after imageDAY 8
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・予約が取りやすい ・アフターケアが充実 ・施術費用が安い ・立地が良い ・個室待合室がある ・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み ・クリニックの清潔感がある ・ドクターの対応が良い ・カウンセリングが良い ・モニター募集がある 他のクリニックにも何度もカウンセリングへ訪れたが、ここはオプションがなく見積もりが簡単で見やすい。無理に進めることなく、患者の意思を尊重してくれるようなカウンセラーばかりだった。値段も良心的だし、ビジネス感が全くなくて素敵なクリニックだと感じた。

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意 ・口コミで評判が良い ・カウンセリングが良い ・形成外科専門医 ・症例写真が好み ・美容ドクター歴が長い 新井先生の人柄に惹かれた。繁忙期で忙しいはずなのに優しく丁寧で満足のいくカウンセリングをしてくれた。何かを強制することは決してなく「僕は〜と思うので〜がいいと思います」という話し方をよくされていて、それだとここが不安ですとつたえると「であれば〜するのも良いと思います」と一緒に相談しながら最善の策を練ってくれるから、本当に安心できた。あとかっこいいです。

メニューについて

大手で勧められて入れた6本のGメッシュが、2年くらいずっと違和感や触った時の痛みがあり、皮膚も薄くなり肌荒れするので取りたかった。 それに合わせて高さを出したかったので鼠蹊部からの真皮脂肪移植。 鼻筋を細くしたかったのと、のっぺりな遠心顔気味なので、鼻骨骨切り幅寄せ。 団子ぽく低い鼻先を細く高くしたかったので耳介軟骨を使って鼻尖形成。 鼻中隔がないことにより人中が長く見えていたので鼻中隔延長も選んだ。 小鼻縮小と尾翼基部へのアプローチも考えていたが、この施術で満足できるのならそれで良いと考え、とりあえずその2つは保留にしました。

流れや痛みについて

①9:50クリニックに到着 ②別室に移動し、お金を全額払う ③洗顔とお手洗い ④部屋に戻り着替えたらナースコール ⑤看護師さんが軽く説明 ⑥先生が来て手術内容の確認と、自分の理想の話を再度伝える。 ⑦オペ室に移動 ⑧横になって麻酔針を刺す(別に痛くない) ⑨先生と軽く最終確認 ⑩気づいたら寝てた 11手術終了10分前くらいで麻酔が覚め始め「めっちゃ綺麗な鼻になった」などの声が聞こえて、かなり嬉しかった。ドクター同士で専門用語を用いて会話をしながら仕上げを勧めていた。難しくて何話してるか分からなかった。 12麻酔が覚めても痛みは別になく鼻をいじられてる感覚だけある 13ふかふかのベットで横になる(ブドウ糖点滴が付いてた) 14お手洗いに行きたい時はナースコール 15 20分間トリビューを書いた 16先生が来てくれて「痛みはどうですか?痛いですよね、、」等声掛けしてくれたが、話の内容はよく覚えていない、感謝の気持ちが溢れてしまい、とりあえず握手をさせていただきました。 17ベッドで休んでいた時間は30分程度で、点滴が無くなったらすぐ帰宅した。フラつきや不快感はなかった。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

新井先生は柔らかい雰囲気で、めっちゃ優しいです。かといってなんでもかんでもオッケー!というわけではなくて、豊富な知識を教えてくれた上で色々な提案をしてくれます。包容力と安心感があります笑 スタッフの方はみんな可愛くて優しいです。正直、相性などはあるので、話し方や表情等で若干個性を感じる部分はありましたが、それでも皆さん其々自分の責務を全うされていて、大変良い印象でした。ありがとうございました。

その他

自分は先生方と違い、ぐっすり眠っていたため、思ったよりあっさり終わりました。鼻の修正と書いていますが、正しくはGメッシュ6本除去しました。取れるか分からない状況でしたが、見事全て除去していただくことができました。メッシュで組織が荒れたり皮膚が薄くなってしまったため、今後のことや様々なリスクを考慮し、プロテーゼは使用せず自家組織のみで形成していただきました。 前日は変な夢をたくさん見るほど不安でいっぱいでしたが、無事、手術を終えることができてよかったです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • south_48af93
    south_48af93

    はじめまして。こちらその後経過は如何でしょうか?

    2ヶ月前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

銀座マイアミ美容外科
東京都中央区銀座3-11-16 VORT銀座イースト6階
浅草線東銀座駅A7出口徒歩数秒 日比谷線東銀座駅3番出口徒歩3分 有楽町線銀座一丁目駅11番出口徒歩6分 JR山手線有楽町駅中央口徒歩10分
営業時間:10:00~19:00
休診日:なし
03-3542-5551
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner