モニター撮影についてが
前回の撮影の時に「次の撮影の予約取っていけばいいですか?」と聞いて、
スケジュール確認したのに
看護師の人に
「こちらからメールしますので大丈夫ですよ」と言われたのに
全然連絡来ないから
連絡したら
「こちらからそういったご案内はしないです、
そちらの勘違いですよね?」
と、こちらのせいにされてすごくショックだった。私はちゃんとそうやって看護師さんに言われました。録音しとけば良かったですか?
確認した上でずっと待ってましたし、
連絡来ないからわざわざこちらから確認したし
いかないつもりなんて一切なかったのに
対応にびっくりしました。
そもそも連絡ないなら連絡してくれれば全然行きますし、
同意書も確認した上で質問して、
そちらの説明が間違ってたのに凄く威圧的な言い方をされて何でそんな態度取られなきゃいけないのかと、すごくショックで悲しかった。
実際、撮影に伺って、
「今回もトリビューも経過の投稿したらいいですか?」と聞いたら
「あーどうなんだろう、またメールしますね、」
と、返事されましたので
一応、2週間待ってみましたが、今回も待ってみましたが一向に返事はなく、、、
また私のせいにされるのだろうなと思いました。それで、言った言わないとかをまた言われるならお互いのために録音した方がいいのかなと思いますし、
全体的に対応の不信感を感じました。
結局、トリビューに対するお返事はありませんでしたが、一応投稿しました。
今までスタッフの皆さんに感謝していたので今回はすごく悲しかったです。