【ドクター、スタッフの対応】
カウンセリングではとても親身になって聞いてくれました。
値段の吊り上げやメニューの追加の強要もなく、伝えた通りのメニューで一番良い施術をしていただけました。
【このメニューに決めた理由】
他のクリニックで以前二重埋没をしたことがあったのですが、幅がどんどん狭くなってしまったため脂肪取りをお願いしました。
【施術の流れや痛み】
点眼麻酔➝笑気麻酔➝注射での部分麻酔(まぶた)
最初に元々あった埋没の糸を取ってから脂肪取りをしました。
脂肪を取り終わると、瞼の裏側に麻酔の注射をして埋没手術に入りました。
終始痛くないか聞かれて、痛いときは伝えると点眼麻酔をしてくれました。