トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
charoite_388478

WOM CLINIC GINZA (ワム クリニック ギンザ)の二重切開・目頭切開・その他(目元)・糸リフト・脂肪吸引(顔)・上まぶたたるみ取り・上まぶたの脂肪取りの術後経過

認証済
charoite_388478

施術日

2023年12月17日

経過日数

115
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
115 days after imageDAY 115
BEFORE
DAY 1
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み ・クリニックの清潔感がある ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ・個室待合室がある HPでの症例写真が豊富で、希望に近い症例写真かあったため。

このドクターを選んだ理由は?

・カウンセリングが良い ・症例数が多い カウンセリング時での説明がとても丁寧で安心できたため。

メニューについて

埋没だととれる可能性が高いため、二重切開にしました。 顔が大きいことが悩みでしたので、骨切り以外で小顔になりたい旨、相談したところ、脂肪吸引をおすすめしてくださいました。

流れや痛みについて

点滴から始まり、静脈麻酔ですぐに眠ってしまいました。痛みは最初の点滴の針のチクリとした時くらいです。 その後、二重施術の際に目の開き具合を確認するため一度起こされましたが、その後またすぐに眠り、気がついたら全て終わっていました。施術後、ふかふかのお布団で休憩し、意識がはっきりしてきたので帰宅しました。お水やチューブタイプのゼリーをくださり、安心しながら休憩できました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

HPの症例写真の中から理想の二重や顎の形の症例写真を事前に持参して希望を伝え、私に合った施術を細かく説明してくだりました。

その他

先生も看護師の方もスタッフの方々もとても優しく、懇切丁寧で終始安心して施術をお願いすることができるクリニックだと思います。縫合も綺麗にしてくださり、帰宅までやその後も出血でガーゼが濡れることがありませんでした。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

WOM CLINIC
東京都中央区銀座2-2-18 TH銀座ビル7階
銀座一丁目駅
地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 4番出口から徒歩1分、地下鉄有楽町線 有楽町駅 D9番出口から徒歩2分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-6271-0328
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner