トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
anisha

エートップ美容整形外科のボトックス(エラ・小顔)・バッカルファット除去・脂肪吸引(顔)・ヒアルロン酸注入(額)の術後経過

未認証
整形A

施術日

2019年10月25日

経過日数

16
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
16 days after imageDAY 16
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

シン先生

このクリニックを選んだ理由は?

エートップはお安く、有名だから。 ちょうどラインをした3日後に空きがあると聞いたのですぐに飛行機とホテルを予約して渡韓しました。 シン先生は指名料もかからないのに がっつり脂肪をとるイメージだったのでシン先生を希望しました。

メニュー名

キツネライン ①頬の脂肪吸引 ②二重顎の脂肪吸引 ③バッカルファット除去 ④顎先ヒアルロン酸 ⑤エラボトックス

メニューについて

顎と口の横のお肉がきになっていたため。 また、顎が低くヒアルロン酸を入れたいと考えていました。 バッカルファットとエラボトックスは自分の中でおまけ感覚でした。カウンセリングを受けて先生のおススメがあったので結局全ての内容を受けました。 もしバッカルファットを受けないと−30万ウォンになるそうです。

流れや痛みについて

来院→カルテ記入→うがい→着替え→写真→カウンセリング&マーキング→支払い→整形後の注意→手術の順でした。(なぜか洗顔なし) 痛みは注射2回だけです。 若い男性が注射をしてくれましたが上手でした。 箇所は右腕と左足のスネです。

ドクターやスタッフの対応について

<スタッフ> 日本語が話せる人が多く言語の心配はいりません。 みんな忙しそうで、問題もないけど丁寧でもないって感じです。 <ドクター> 明るく良く笑う先生です。目を見て話してくれて信頼感があります。 シン先生自体も顔が丸く「私のように〜…」と自分の顔を例にして説明してくれたりお茶目な一面もありました笑 カウンセリングをしている時に「貧血ですか?目を見せてください」と言われました。後から気づいたのですが私はその日から生理になっていたみたいで…シン先生すごい先生だなぁと感じた瞬間でした。

その他

※おすすめ 顔や腕は毛を剃っておいたほうがいいです (翌日テープ剥がすの痛いです) 手術8時間前から食べ物、飲み物全て禁止です マニュキア二度はすべて落としておいてください ※当日の持ち物 パスポート、マスクや帽子など顔を隠すもの 冷えピタ(顔に貼って帰る用)、タンポン(生理なら) ※その他韓国への持ち物 イブプロフェン、鉄分サプリ アイスパック(エートップでもらえるけど短くて使いにくかったので) ネックピロー(もしホテルに枕が沢山ないなら)

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

エートップ美容整形外科
韓国ソウル特別市 江南区 駅三洞 819 K Square(ケイ・スクエア)江南 4, 5階
江南駅12番出口徒歩3分
営業時間:月・火・水・金曜日:10:00〜19:00、木曜日:13:00〜21:00、土曜日:10:00〜17:00
休診日:日曜日
+82-2-555-0410
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner