トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
abc0123

銀座高須クリニックの二重切開・上まぶたの脂肪取り・目元修正の術後経過

認証済
(^^)

施術日

2020年01月08日

経過日数

22

担当ドクターの現在の所属

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
22 days after imageDAY 22
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

前回 日下志先生にお願いしとても綺麗だった為またお願いしようと思ったのですがもう東京院へは来ないとのことで、症例などを見て東京院で評判の良い呂先生にお願いをしました。

メニュー名

切開修正(右)

メニューについて

一年経過して傷痕などはとても綺麗なのですが左右差が気になってしまい、埋没なども検討しましたが何度も呂先生にカウンセリングしていただき一番綺麗に修正のできる切開に決めました。

流れや痛みについて

右目のみの手術でしたので、右目まぶたに麻酔クリームを塗り、しばらくして拭き取ってから呂先生と鏡を見ながら幅などを決めました。私が左右差を気にしていた為 定規を使って何度も確認しながら1mm単位で丁寧に線をかいてくれました。 その後注射で更に麻酔をし手術開始です。基本的に痛みはありませんが焼いてる時は焦げたような臭いと音が少し怖いです。目頭付近がたまに痛みましたが麻酔のおかげで耐えられました。

ドクターやスタッフの対応について

3回ほどカウンセリングへ行きましたが、呂先生はとても親身になって話を聞いてくださり、当日も何度も確認しながらとても丁寧に手術してくださりました。

その他

片目のみだったため30分ほどで終わりました。左右差は誰でもきになると思います。私は修正に踏み切って良かったと思います(^^)悩んでいる方はまずカウンセリングへ行くことをおすすめします!! before写真 1枚目すっぴん、2枚目メイク有 メイクした際に目の開きに差があり、左に比べて右目が少し幅が広いこともあり目を開くと皮がかぶさってしまい開きが悪くみえたので右側のみ修正しました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • quahog_0c5e2e
    a

    はじめまして^^✨ とーっても綺麗な仕上がりですね!! 私も、右目だけ切開をしたいのですが、片目だけの切開だと傷跡で他の方からみてわかりやすいでしょうか?!(><)

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

高須クリニック
東京都中央区銀座一丁目8-19 キラリトギンザ11F
銀座一丁目駅京橋駅/有楽町駅/有楽町駅/有楽町駅
地下鉄有楽町線「銀座一丁目駅」7番出口より徒歩1分・地下鉄銀座線「京橋駅」2番出口より徒歩2分・JR線「有楽町駅」京橋口より徒歩5分
営業時間:10:00〜19:00 ※最終受付時間|18:00
休診日:不定休
0120-558-710
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner