クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済
恵聖会クリニック 梅田院の二重埋没・上まぶたの脂肪取りの術後経過

ryo_yu_ri_yu
施術日
2024年06月28日(30代後半)
満足度
金額
15万円台
施術名
二重埋没 / 上まぶたの脂肪取り
ドクター・クリニック
担当したドクター
施術を受けたクリニック
北新地駅
北新地駅より徒歩3分・西梅田駅より徒歩7分・東梅田駅より徒歩7分
恵聖会クリニック 梅田院
口コミ23件
症例23件
初回予約は10%ポイント還元対象
ドクター、スタッフの対応
優しい看護師さんと先生でした。
このクリニックを選んだ理由
施術費用が安い
恵聖会京橋店で友達が何人も埋没してたので、梅田医院も良いと思いこちらでお願いしました。
ドクターを選んだ理由
口コミで評判が良い
インスタを見て楠瀬先生で指名させていただきました。
メニューについて
価格満足度
このメニューに決めた理由
埋没のみか、埋没と脱脂取りかで
悩んでいたので、当日カウンセリングの時に相談させていただきました。
施術について
施術満足度
施術の流れや痛み
予約の20分前に来院してくださいとメールにてご案内だったので、早めに来院。
予約時間通りにカウンセリングで通してもらい、看護師さんの後、先生のカウンセリングに。
そこから施術までがだいぶ待ちました。
施術室に通され、笑気麻酔(プラス料金)をしてもらい、ふわ〜っとしてきた時に麻酔の注射でした。その時痛みは全然なかったですが、たまに引っ張られてる感じが少し痛かったのと、脂肪もとって貰ってる時も少し違和感でした。
たまに目を開けたり閉じたり先生が確認してくれてた時、開きにくく、心配になったので聞いたら、右結構腫れてますね~との事。
左はそんなこと無かったので、そこまで不安では無かったけど、開けて確認するまでが不安でした。
施術が終わり、鏡で確認。
腫れがすごく良いとか悪いとか正直分からなかったです。左右の腫れが全然違うので先生に同じになりますか?と確認したところ、大丈夫です、と言われたので良かったです。
薬の説明を看護師さんがしてくれ、そのまま帰りました。
コンタクトで行ったので、メガネをかけ、帽子とマスクで帰りましたが、腫れすぎて、前を向いて歩けなかったです。
その他
幅狭めでお願いして、ハム目にならないか確認後、施術。
今はびっくりするくらいハム目です。
早く腫れが引きますように。
経過
Loading
関連するクチコミ