トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
abcdeg

DIVINE(ディバイン)整形外科の糸リフト・額を丸く・脂肪注入(輪郭)の術後経過

未認証
あん

施術日

2020年02月04日

経過日数

8
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
8 days after imageDAY 8
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

元々、ラブリートゥイムをしたくてこのクリニックを選びましたが、相談結果、たれ目になりすぎて変になるのが怖いのと、任せようと思えなかったので、やめました。でもなんかしたくて、結局糸と脂肪移植をすることにしました。なので、このメニューなら他でも良かったかなと思ってるくらいです。。。

メニュー名

脂肪移植(額、頬、法令線) 糸12本

メニューについて

目のオペをやめたので、代わりに。

流れや痛みについて

初めに、通訳さんと室長さんとお話し。そのあと先生とお話し。次にメニュー決めるのに通訳さんと室長さんとお話し。写真撮って、お会計して、着替えて、デザインしてもらってオペ室。消毒が起きたままなので、めっちゃ寒い😱点滴されて、抗生剤のアレルギーチェックで皮内注射されて、激痛。先生登場して、いつの間にか眠ってました。起きたら終わってて、通訳さんとナースさんに抱えられながら、リカバリー室へ移動。 手術中は爆睡。終わっててからジワジワ痛み出す。まあこんなもん。

ドクターやスタッフの対応について

まあ普通。めっちゃ良くも悪くもない。

その他

ディバインはラブリートゥイムが有名らしいです。糸オペと脂肪移植も先生はどこかに教えに行ってるくらいって通訳さんが言ってました!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • 91904h
    chung

    形もですけど、肌が、きれいすぎです、やっぱ。。。肌光っとる。。

    4年前

この施術のクリニックについて

DIVINE(ディバイン)整形外科
韓国
営業時間:
休診日:なし

同じ施術の口コミ

banner