トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
vodka33u

ギャルムハン整形外科の二重切開・クマ治療・骨切り(あご)・骨削り(エラ)・骨削り(頬)・額を丸く・目尻切開・脂肪注入(輪郭)・目元修正・脂肪注入(額)の術後経過

認証済
どすこぬ

施術日

2020年02月26日

経過日数

63
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
63 days after imageDAY 63
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

VAVICOさんが開催している日本カウンセリング会に参加して、カウンセリングしね頂いた際に20年間輪郭専門で行っている病院と知り選びました。無事故で、キムナムホ院長先生はTAKOのキムタクホ先生の師匠と伺い、さらにここでしたいと思いました。

メニュー名

輪郭三点、顔の脂肪移植、全切開、目尻切開、目の下の脂肪再配置

メニューについて

横からみたときに頬骨が出ていることと顎が少し下がっている事悩みだったからです。 ダウンタイムを長く取れる時間が今年はこれっきりしか無かったので、ついでに目も一気に行いました。

流れや痛みについて

最初に点滴麻酔をされて、 気がついたら目も輪郭も終わっていました。 目の施術中途中で起きてしまったので痛かった記憶が朧げにありますが、痛いと呟いたら麻酔を追加してくださり、その後は眠ったので一切痛みはありませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

本当に優しく良くして頂きました。 施術当日は入院したのですが、当直の看護師さんが3時間ごとに見守って下さいますし、何か要望があったらボタンですぐ駆けつけて下さいます。 注射が苦手なので手を握っててくれるときも ケンチャナヨ〜と励ましてくれたり 腫れケアで来院する際はいつもニコニコ手を振ってくれました。ここまで優しくて丁寧な対応初めてだったので本当に嬉しかったです。

その他

キムナムホ院長先生の輪郭手術の技術は素晴らしいです。他の病院と比べるといやもう本当に腫れが少なくてビックリしました。本当に感謝しかありません。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

ギャルムハン整形外科
21F Mijin Plaza,825 Yeoksam-dong,Gangnam-gu,Seoul
江南駅1番出口すぐ
営業時間:平日10時〜18時半、土曜日10時〜15時※お昼休憩12時〜13時※木曜日は治療のみ
休診日:日曜日、韓国の祝日
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner