トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ponn_000

RG整形外科(旧リオン整形外科)の糸リフト・骨切り(あご)・骨削り(エラ)・骨削り(頬)・脂肪吸引(顔)・脂肪注入(輪郭)の術後経過

本人未認証
aちゃん

施術日

2020年03月09日

経過日数

9
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
9 days after imageDAY 9
BEFORE
DAY 1
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

チョンカンジェ院長先生

このクリニックを選んだ理由は?

CT→室長さんとの相談→先生との相談という流れで、手術方法などとても詳しく説明してくださり、必要な施術を明確にしていただいたから。症例が好みだったから。

メニュー名

3D輪郭3点 V-up Egg-up

メニューについて

室長さんや院長先生とお話しした結果、理想の顔に近づくために必要な施術だと言うことなので、このメニューに決めました。

ドクターやスタッフの対応について

院長先生は優しい感じで、手術の合間で忙しいにもかかわらず、聞いたことに丁寧にしっかりと答えてくれました。室長さんや通訳さんはクールなイメージでハキハキと必要な施術などを答えてくれて助かりました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 9

    2020年03月18日

    9日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    9日目の様子です。口内の下側と、こめかみ2カ所ずつ、顎下、耳裏の抜糸をしました!口内の奥の糸は溶ける糸なので、不快感はありますが、気長に待ちたいと思います。 だいぶ腫れが引いてきて、マスクをしていれば腫れも分かりにくいです。口周りから首くらいまで黄色い痣があります。痛みはほとんどなく、口の中の糸が邪魔で食事はしにくいです。開口は指1本分くらいです。病院から、開口練習は1ヶ月後からと教わったので、まだ練習はしていません。まだ腫れていて顎下が脂肪吸引の効果が見られないので、顔バンドをこまめに付けるようにしたいと思います。


    0
  • DAY 4

    2020年03月13日

    4日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    4日目の様子です。3日目にテーピングを取ってかなり生活が楽になりました。まだまだ腫れが酷くて顔が重たいです。口は子供用の歯ブラシで歯を磨けるくらいには開きます。温めケアを頑張りたいと思います。


    0
  • DAY 1

    2020年03月10日

    1日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    DT1日目の様子です。手術後の夜は入院して、朝から10:00くらいにタクシーでホテルに戻りました。かなり腫れていて、口が空いたままになっているので喉が乾燥します。エラから顎のラインが痛みます。口が動かなくて食欲は湧かないですが、栄養補給のためにエネルギー補給用のゼリー飲料と、病院でいただいたカボチャジュースを飲みました。口内に傷口があるのでこまめにうがいします。


    0

この施術のクリニックについて

RG整形外科(旧リオン整形外科)
韓国ソウル特別市江南区駅三洞822−2 メディアタワー10F
2号線江南駅12番出口
営業時間:月〜木:10時〜19時、金:10時〜21時、土:10時〜16時
休診日:日曜・祝日
02−3463−7221
ホームページ

同じ施術の口コミ

RG整形外科(旧リオン整形外科)
starstarstarhalf stargray star
44
詳細を見る