トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
xi82709512

WOM CLINIC GINZA (ワム クリニック ギンザ)の鼻尖形成(切開)・鼻中隔延長(切開)・人中短縮・軟骨移植の術後経過

未認証
おはな

施術日

2020年04月29日

経過日数

129

担当ドクターの現在の所属

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
129 days after imageDAY 129
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・立地が良い ・アフターケアが充実 ・個室待合室がある ・クリニックの清潔感がある ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ・友人・知人の薦め ・友人・知人の薦め ここで施術した友人がとても綺麗になっていて薦めてくれた。

このドクターを選んだ理由は?

・カウンセリングが良い ・受けたい施術が専門・得意 一つ一つ分からないことがあれば丁寧に教えてくれる。傷跡が残らないアフターケアや、腫れが引きやすくなるアフターケアの仕方と色々 教えてくれる。

メニュー名

鼻先整形・鼻下整形

メニューについて

鼻のラインは綺麗だと仰って頂いたので、ラインは特に触ることなく、鼻先を延長して豚鼻を治すのと、鼻の穴が外に開いている形だったので、小鼻にして頂きました。

流れや痛みについて

全身麻酔で手術を行いました。一切記憶はない状態で始まっていて起きたら終わっていました。

ドクターやスタッフの対応について

理想の鼻へ近づける為、どこの部分から骨を取って移植するか、など細かくそれぞれのメリットやデメリットを説明して頂きながらカウンセリングを受けました。 術後の看護師さんの対応も優しくて、特に術後は動けなかったので、全てお世話になりました。

その他

鼻と鼻下、そして骨を採取する為の耳の裏と胸の下の傷と、他の部分に比べて傷が目立ってしまう場所の手術だったので、不安は沢山ありました。しかし術後傷跡を見ると、本当に最小限の傷しかなく、先生の技術力を垣間見ました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

WOM CLINIC
東京都中央区銀座2-2-18 TH銀座ビル7階
銀座一丁目駅
地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 4番出口から徒歩1分、地下鉄有楽町線 有楽町駅 D9番出口から徒歩2分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-6271-0328
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner