銀座TAクリニック(鎌田 紀美子)の二重切開・目頭切開・鼻尖形成・鼻中隔延長・小鼻縮小・鼻ヒアルロン酸注入・その他(鼻)・糸リフトアップ・エラ・小顔ボトックス・バッカルファット除去・口唇縮小術・その他・上まぶたたるみ取り・グラマラスラインの術後経過日記

🐰
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

    BEFORE
    BEFORE
    BEFORE
    DAY 0
    DAY 0
    DAY 0
    DAY 1
    DAY 1
    DAY 1
    DAY 2
    DAY 2
    DAY 2
    DAY 3
    DAY 3
    DAY 3
    DAY 4
    DAY 4
    DAY 4

経過写真をすべて見る(22日分)

施術について

ドクター名・施術者名

鎌田先生

このクリニックを選んだ理由は?

・カウンセラーや看護師の対応が良い ・ドクターの対応が良い ・カウンセリングが良い ・学割がある ・モニター募集がある 症例をインスタグラムで見てから、いくつかのクリニックに予約をして、実際にカウンセリングにいきました。 どこも大手を選んだのですが、TAクリニックのアットホームな感じがとても気に入りました。

このドクター・施術者を選んだ理由は?

・カウンセリングが良い ・症例写真が好み 先生も整形を経験されてる方だったので、医師としてではなく女性としての視点で相談を聞いてくださったのが大きいです。こうやって親身になって聞いてくれるドクターであるということ、他の院に比べると鎌田先生はずば抜けているなと思います。

メニュー名

TAC式ツヤ肌コラーゲンリフト(片側5本ずつ) 上眼瞼切開術 目頭切開術 グラマラスライン切開 TAC式鼻翼縮小術(外側法) 鼻尖4Dノーズ M字リップ ヒアルロン酸注入 バッカルファット除去(耳下腺ボツリヌストキシン付き) ボツリヌストキシン(エラ3倍量)

メニューについて

ダウンタイムが取れるうちに切開系のものを済ませておきたかったため。 奥二重とエラがいちばんの悩みでした。 もう少し欲張ると……という感じで顔の気になるところをお伝えしていきました。

流れや痛みについて

最初に点眼麻酔、その後色々な器具が繋がれていって、先生がいらっしゃって麻酔でした。 12:15〜18:30くらいまでは眠っていましたが、二重の時には覚醒して、その後意識がある状態で手術でした。特に痛みはなく、看護師さん達とお話ししていました。

ドクターやスタッフの対応について

とっても丁寧に対応してくださいました。他の医院さんも回りましたが、最後のお見送りの時にあそこまで深々とお辞儀してくださる先生はいませんでした。 最後はお人柄で決めました。 また、担当についてくださったカウンセラーさんがとても親切にしてくださいます。 ちょっと歳の離れたお姉さん、とわたしは思ってるのですが、綺麗な方ばかりで圧倒されます。笑 小さなことから相談に乗ってくださったり、電話越しで何回かお話しさせていただき、カウンセラーさんにはとても感謝です☺️

その他

コメントにてご質問お待ちしてます!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 36

    2020年06月28日

    36日目の経過画像(1枚目)
    36日目の経過画像(2枚目)
    36日目の経過画像(3枚目)
    • 2いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    化粧をしたので、画像を記録しておきます。 化粧で隠すとこんな感じです!といってもマスクを着用しているので、ノーズシャドウとかチークはしてなく、下地と眉毛とアイメイクのみですが… やはり目頭の傷はわかりますが、小鼻は平気です☺️

  • DAY 32

    2020年06月24日

    32日目の経過画像(1枚目)
    32日目の経過画像(2枚目)
    32日目の経過画像(3枚目)
    • 0いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    1ヶ月とほんの少し経ちましたが、いつがダウンタイムの終わりなのか分かりません。 以前から書いていましたが、1ヶ月検診で鼻のヒアルロン酸を追加で入れました。そのため、鼻筋が少しボコボコしてたのが綺麗に整って、全体的に高くなりました。改めて整形ってすごいですね…… 検診ではめちゃめちゃ褒めちぎっていただきました。わざとらしい感じではなくて、です。 先生もカウンセラーさんもとても素敵で美しい方なのにたくさん褒めていただいてとても畏れ多いのですが、、、本当に先生には感謝です😭😭 ネット上では、ステマだ!とか失敗される!とか悪評の目立つクリニックですが、自分の目で判断するのは大事だなと思いました。

  • DAY 31

    2020年06月23日

    31日目の経過画像(1枚目)
    31日目の経過画像(2枚目)
    31日目の経過画像(3枚目)
    • 0いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    31日目、寝起きです。 1ヶ月の検診行ってきます〜!

  • DAY 30

    2020年06月22日

    30日目の経過画像(1枚目)
    30日目の経過画像(2枚目)
    30日目の経過画像(3枚目)
    • 0いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    30日目です。あいかわらずすっぴん失礼します… 明日が1ヶ月後の検診になります。 抜糸の時はどうなることか、と思っていましたがわずか1ヶ月でここまで人間になるとは、治癒力って偉大だなと思いました。今後も投稿を続けます。

  • DAY 28

    2020年06月20日

    28日目の経過画像(1枚目)
    28日目の経過画像(2枚目)
    28日目の経過画像(3枚目)
    • 1いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    28日目です、今日もきょうとてすっぴんです。 二重の腫れもわからなくなってきたので、無しにしました。 ぱっと見、気になるのは目頭の傷跡とグラマラスラインの赤み(母には最近流行りのアイシャドウの塗り方なの?と聞かれました)くらいで、横を向けば小鼻の赤みがなんとなくわかる程度まで落ち着きました。そのため、傷跡は少しある、にしています。 2枚目の横顔、盛れましたね。。。最初からずっとノーマルカメラなのですが、肌が綺麗なのって大切だなと思いました。 今朝普通に会話していたら、母に「かわいくなったね」「顔が華やかになったね」と言ってもらいました。とってもうれしかったです。。。抜糸直後初めて顔を見せた時は「ニワトリみたい」と言ってきたのに。。。 前回から日も短いのですが、マツエクを変えてみたところタレ目っぽいほうがこの顔似合うなあと、とてもしっくりきてます。

  • DAY 23

    2020年06月15日

    23日目の経過画像(1枚目)
    23日目の経過画像(2枚目)
    23日目の経過画像(3枚目)
    • 1いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    23日後です、髪を染めたので、雰囲気が変わりました。また、スキンケアを頑張り始めたおかげで肌が荒れています。すみません… 二重の左右差ですが、マツエクをすると全く気にならないほどです。 今日レンゲを使って食事したのですが、輪郭が突っ張って上手くレンゲを使えませんでした。口の開き方は治らなさそうです

  • DAY 21

    2020年06月13日

    21日目の経過画像(1枚目)
    21日目の経過画像(2枚目)
    21日目の経過画像(3枚目)
    • 0いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    21日目です、なんか輪郭の左右差がひどいですね笑 浮腫だと思います。 マツエクと眉毛描いてますが、それ以外何もしてないです。 (4Dノーズ怖くてなかなか鼻先のケアができてません。それとおでこにボツボツが出てるのが気になります。。。) 特にこの数日で変化はありません。 二重になったり一気に顔が変わったりして、いつも通りの化粧をするとケバくなるなと感じました。 また、マツエクは今までJカールの12mmかCカールの10〜11mmにしてましたが、今回はSCカールの12mm(120本)にしてみました。 奥二重の時はまつげに負けてる感じがするので抑え目にしてましたが、いまの顔には合うなあと思ってます。 以下、余談です。 いままでベースメイクに一切着手してなかった(日焼け止めたまに塗る程度)のですが、整形を機に一式買い揃えることに決めました。また、今まで水洗顔でしたが泡洗顔にして、皮脂をどうにかしたいというように具体的に対処を考えるようになりました。 可愛い顔にしてもらったんだから、綺麗に見せたい!という心の変化です。 整形による副産物は、こういうところで生まれるのだなと身をもって実感しております。

  • DAY 19

    2020年06月11日

    19日目の経過画像(1枚目)
    19日目の経過画像(2枚目)
    19日目の経過画像(3枚目)
    • 1いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    19日目です、改めて思うのですがエラが無くなりました。 また、唇の腫れが引いてきて、横顔のEラインがわかるようになってきました😭😭 二重は依然として左右差ありますが、満足してます〜

  • DAY 17

    2020年06月09日

    17日目の経過画像(1枚目)
    17日目の経過画像(2枚目)
    17日目の経過画像(3枚目)
    • 0いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    17日目です、相変わらずあまり変化はありませんが、赤みが若干引いてきたと思います。これは夜に撮ってるので、明日は朝バージョン(だいぶ二重が腫れてる)で撮ってみます。 不具合のある部分だけ抜き出して書きます。 目:やはり左右差。目頭のボコボコ、右目の二重幅の腫れ、と言ったところでしょうか。時間の問題だと思います。 鼻:先日生まれて初めて鼻血を、しかも割と多量に出しました。4Dノーズは無事でしたが、これが抜糸前と思うと恐ろしいです。 友達に、鼻筋がボコボコしてると言われました。たしかに、よく見ると形がおかしいので1か月後診察の時に先生とご相談して、ヒアルロン酸を入れていただこうと思います。 唇:全然口が開きません!!!!!!がんばって開けても、縦方向ですと、歯と歯の間は2センチ弱しか開きません。昔はもっと、指3本は余裕で入ってたのに…。「口小さくてちょこちょこ食べるのお淑やかで可愛い」とポジティブに考えて過ごします笑 また、横方向にもあまり広がらないので笑顔が不自然ですが、M字になってて超かわいいです。 皮のハゲは治まってきました。 知りたい箇所があれば、アップで撮ります!のでコメントで教えてください☺️

  • DAY 15

    2020年06月07日

    15日目の経過画像(1枚目)
    15日目の経過画像(2枚目)
    15日目の経過画像(3枚目)
    • 0いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    15日目です、変化があまりなかったので10→15に飛びました。 腫れが引いた気がします。特に横顔が綺麗になったと思うのですが、鼻筋がちょっと歪なので先生と相談しようと思います。 また、目の二重の左右差が気になりますが、これは二重の腫れ方の違いだと思います。元々目の大きさも違ったので、時が解決してくれると思ってます。 唯一、目に関しては目頭が気になります。ぼこっとイボ的なものができてしまいました、これはどうすればよいのか……… また、唇は相変わらず皮が剥けますし、皮膚が突っ張りますが、それなりに過ごしています。何が原因なのか、複数要因がありそうですが、大口が開かなくなりました笑 また、わたしは楽器をやってるので、今回の施術で影響がないか少し心配です。。。 余談ですが、昨晩突然鼻血が大量に出て、とても焦りました。4Dノーズが!!!!!と思ってましたが、普通の鼻血でした。これが抜糸前だと思うと恐ろしいですが、小鼻の傷も引いてきたのでしっかり押さえて圧迫止血しました。4Dノーズには影響がない、はずです。

  • DAY 10

    2020年06月02日

    10日目の経過画像(1枚目)
    10日目の経過画像(2枚目)
    10日目の経過画像(3枚目)
    • 2いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    10日目です、痛みは全くなく普通に過ごしていますが不自由なことだけをピックアップして載せようと思います。 ・口が開かない→縦方向(下方向)には、顎を動かすことで開きます。ですが、横方向には開きません…笑 これはM字リップで上唇を切っているため、皮膚が伸びず上唇をうまく使うことができていないためです。この状態だと大口を開けて食べることができないです。 ・笑えない→口を横に開けないのと同様に、笑えなくなりました。これは口角が上がらないと言うわけではなくて、上唇の肌が全然伸びないためです。これはどうすれば直るのか… ・噛めない→これはエラボトックスを打ったためだと考えられます。先生からは4つある筋肉のうち1つを休めさせると言う手術だと聞いています。そのため術後は噛みにくくなるということも伺っていましたが、やはりその通りでした。 ・目が霞む→これは何が影響しているのか私自身わかっていません。もともとの視力は裸眼で1.0はあったので、何不自由なく暮らしていましたがどうしても目が霞んでくることが多くなりました。抜歯をする前の充血が影響しているのか、それとも何か不具合があるのかはわかりません。 特に朝、起床時にこの症状がよく出ます。

  • DAY 9

    2020年06月01日

    9日目の経過画像(1枚目)
    9日目の経過画像(2枚目)
    9日目の経過画像(3枚目)
    • 2いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    9日目です。 すっかり赤みも引き、人前に出れるようになりました。 二重の内出血も消えて、黄色くなっています。 目の形がもともと左右差があるからなのか、二重の幅も違う感じがします。 いま顔を清潔にするために髪の毛をアップにしていますが、下ろしてみると整形前とは別人でした笑 これからがたのしみです💭

  • DAY 8

    2020年05月31日

    8日目の経過画像(1枚目)
    8日目の経過画像(2枚目)
    8日目の経過画像(3枚目)
    • 1いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    8日目です、シャワー後なので腫れるかなと思ったら二重の腫れが落ち着きました。 3日目までは冷やす、4日目以降は温める、と聞いたことはありましたが、そういうことなのでしょうか💭 相変わらず口は開きづらいですが、それなりに噛めるようになったので果物やサラダとうどんを食べています!

  • DAY 7

    2020年05月30日

    7日目の経過画像(1枚目)
    7日目の経過画像(2枚目)
    7日目の経過画像(3枚目)
    • 1いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    7日目、抜糸後です。 傷が赤くて痛々しいですね… ようやく(?)人に見せられる顔になったので家族には直接、と友達にはLINEビデオ電話でみせました。 ここから塗り薬を適宜使用して、直していきたいと思います〜💭

  • DAY 7

    2020年05月30日

    7日目の経過画像(1枚目)
    7日目の経過画像(2枚目)
    7日目の経過画像(3枚目)
    • 1いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    抜糸前です。 各所痛みはなし、前夜は緊張しすぎて2時間しか寝れませんでした。笑 相変わらず腫れてますが、初日に出ていた内出血以外は特に表に出てきませんでした。ですが、やはり黄色くなってることを鑑みると、おもてに出てこない部分で出血していたことが容易に想像できます。 顔汚くてすみません。。。 次の投稿は抜糸後をあげます。

  • DAY 6

    2020年05月29日

    6日目の経過画像(1枚目)
    6日目の経過画像(2枚目)
    6日目の経過画像(3枚目)
    • 2いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    6日目の夕方です! 不具合により写真が消えました😭😭 _____________________ デスクライトでガンガンに明るくして撮ってるので、分かりやすいと思います。 例の如く、箇所ごとに。 目:グラマラスラインはほぼ完全に、と言って良いほど傷口が治りました。目頭は右目の方は赤みが引いています(ワセリン塗りたくってるのであまりわからないかも)が、左目の方はまだ赤いです。 また、二重のラインですが、ボツボツがやはり気になります。肌荒れですね。二重のところに肉が溜まってるのが気になりますが、内出血も消えて黄色くなりました。 また、充血が落ち着きました!原因はグラマラスラインの糸が目に入っていたようです、ちっちゃいハサミで切りました。 鼻:あいかわらず黄色いです。レディエッセを入れてる箇所、だいぶ綺麗で鼻先まで滑らかだなと思います。あしたの抜糸のときに、眉間の部分に追加してもらえるかも、ということなので先生と相談します。どうしてもプロテーゼに抵抗があるので、注射系でどうにかなるのであれば、その範囲でどうにかしたいという気持ちです。 鼻の内側から大きい瘡蓋が取れて、びびってます、、、4Dノーズがずれないか心配です。傷跡が見えないので余計不安です、明日みてもらいます。 小鼻の傷はだいぶ良くなってきました!感動しています。 輪郭:痛みが引いた気がします。また、米神の部分の出っ張りが引っ込んだのか、菱形みたいな輪郭が卵形に近づいているのが嬉しいです。リフトアップの傷は3枚目を参照してください。 触ってたら、瘡蓋のようなものが取れました。 口:一番厄介です。上唇は病院からのもの、下唇は市販のワセリンリップを塗っています。オレンジ色の組織液的なものが出てきますが、放置することにしています。 あしたの抜糸でどうなるのか…

  • DAY 5

    2020年05月28日

    5日目の経過画像(1枚目)
    5日目の経過画像(2枚目)
    5日目の経過画像(3枚目)
    • 1いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    5日目お昼頃、です。起きてから1時間程度です。 目:相変わらず充血が酷いです。昨日に比べたら目やにの量も少し減ったかな、といった感じです。目薬は規定の量を2種類さしています。 二重の幅が確実に狭くなったと思います、そして内出血も消えてきました。全体的に黄色いのであとは結膜浮腫に気をつけながら抜糸の日まで頑張ります。 鼻:固定を取りました!固定が取りづらくてクリニックに電話して、やり方を教えてもらいました。笑 そのおかげで全貌も見えましたが、小鼻もスッキリしてるし、横から見ると鼻が高くなってるのもわかります。あとは小鼻の抜糸と腫れが引くのみです、、!👃 輪郭:あまり変化ありませんが、たまに耳の前あたりのこめかみの部分が痛むので冷やしています。 口:相変わらず真ん中が腫れています。また、ワセリンを塗ると組織液的なものが出てくるのですが、それを綿棒で拭おうとすると唇の皮膚ごと取れるため諦めました。そのため少し汚いです。。皮膚が取れると染みて痛いので我慢です。 その他:眉毛が痒すぎたのですが、今日になってかぶれてきました。超痛いです、化膿止めを塗っています。また、二重の上あたりにぼつぼつができました、おそらくケア不足だと思います。早く抜糸したい、、、

  • DAY 4

    2020年05月27日

    4日目の経過画像(1枚目)
    4日目の経過画像(2枚目)
    4日目の経過画像(3枚目)
    • 3いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    ここにきて大量の目やにと充血が出て、朝は写真撮れる状態ではありませんでした😭 起きてから2時間後の状況です、目が見苦しくすみません、、 目:内出血がだいぶ引いてきた、気がする。昨日の夜から痒みがひどく、綿棒を使って掻いて(触ったりなぞったり)和らげています。何故か眉毛の部分が痒いです(たぶん洗顔ができていないため)。 目の周りの浮腫も若干引いてきたからか、二重の幅が広がった?気がしますが、内側の浮腫が勝っているので目が押し潰されています笑 鼻:朝の時間に固定を取っていいとのことでしたが、外に出る用事があるので夜にしようと思います。鼻の下(4Dノーズが入ってるところの下らへん)は黄色くなってきました。写真が3枚しかないので下からの写真を載せることができずすみません、、 輪郭:触るとちょっと痛い&突っ張る&顎が思ったように上がらない、です。beforeの写真に比べて、圧倒的にエラがなくなったと思います!!!歓喜です。そのおかげ(?)なのか、顎下の肉が気になります。こうやって整形は依存されていく物なのだなと実感しています、が、わたしは痩せます(言霊) 口:相変わらず腫れてるし開きづらいですが、下唇は好きに動くようになりました。(これは糸リフトも関係してると思います) 昨日の夜、3日ぶりに炭水化物 、パスタを食べましたが、唇にミートソースがついてしまって見た目的にも悪かったので今日はやめます。引き続きストローで物を食べるのは継続します。 その他:圧倒的に痩せました、整形ダイエットです。手術日合わせて5日間、ご飯というご飯を食べていませんですが、わりと元気です。最近の食事は以下の通りです。 ゼリーをストローで吸って食べる お茶をストローで飲む バナナ・キウイ・みかんあたりをちっちゃくて平たく切って食べる いちごミルク(ファミマの有名なやつ)を飲む、

  • DAY 3

    2020年05月26日

    3日目の経過画像(1枚目)
    3日目の経過画像(2枚目)
    3日目の経過画像(3枚目)
    • 0いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    3日目の朝です、目は追加の内出血はなく、二重の上のあたりや涙袋のあたりが黄色くなってきました。 鼻は右鼻下が赤いのと、鼻の中の傷がどうなっているのかわからず、ワセリンを塗りきれてない感じです。 唇は昨日に比べて腫れは治まってきました!が唇の真ん中の部分が腫れてきたというか膿んできたというか、、、ワセリンを塗って保護します。 輪郭は昨日に比べてマシになったと思います、エラボト3倍量だったこともあって、奥歯あたりの気怠さはまだ残ってます。 また、こめかみを触ると痛みが。突っ張られてる感じは継続中です。 今日の夜に鼻の固定取ります!→とおもってましたが、クリニックに電話したところ明日の朝、と言われたのでそれに従います。

  • DAY 2

    2020年05月25日

    2日目の経過画像(1枚目)
    2日目の経過画像(2枚目)
    2日目の経過画像(3枚目)
    • 1いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    2日目の朝です、起きたてで写真を撮りました。 昨日の夜は頬?輪郭?に熱を持ってたので保冷剤で冷やしながら寝ました。 糸リフトの傷跡はぽつぽつ見えるくらいで、虫刺され程度です。事前に説明いただいていた通りでした。 二重の幅以外の部分に内出血は見られません。 グラマラスライン形成は傷跡は目立たなくなってきましたが、目頭と二重はまだ傷跡は分かります。。。

  • DAY 1

    2020年05月24日

    1日目の経過画像(1枚目)
    1日目の経過画像(2枚目)
    1日目の経過画像(3枚目)
    • 3いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    1日目の朝です、夜は3時間に一度くらい起きてたので血はその度に拭いていました。 そのせいもあってか、目は開けやすかったです。 また痛みは特に奥歯のあたりに集中してます。おそらくエラボトですね…

  • DAY 0

    2020年05月23日

    0日目の経過画像(1枚目)
    0日目の経過画像(2枚目)
    0日目の経過画像(3枚目)
    • 2いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    術後3時間後です。家に帰ってきました、思った以上に腫れてないですが、明日以降がどうなるか… 座椅子で寝て腫れを防ぎます、みなさん応援してください😭

8件のコメント

  • 🐰2ヶ月前

    @まなみーぬまなみーぬさん、ご返信遅くなってしまい大変申し訳ございません… ありがとうございます、このクリニックは悪評も多いですが本当に素敵な担当医さんとカウンセラーさんでした。 M字に関してですが、経過の写真が見えづらくすみません… 真ん中の部分は切開していません。ちょうどMの山にあたる部分を作った、という感じなので真ん中はもともとの厚さです。もともと厚い唇だったのでそのような処置をされたのかもしれませんが、「やりすぎない、もともとこんな唇だったのかな?程度にしてほしい」とお伝えし、あとはお任せでお願いしました。

    返信する
  • まなみーぬ3ヶ月前

    全て似合っていてとても可愛いです😍M字リップは真ん中に縫い目が見当たらないのですが真ん中部分は切開していないでしょうか

    返信する
  • 🐰5ヶ月前

    @りずコメント気づかず、遅くなってしまい申し訳ございません… コメントいただきありがとうございます!📝 中学生の時、放課後友達と遊びに行くときにやっている程度でした。つけまをつけると軸が太くて目頭側を押すことになり、そのおかげで平行二重っぽく見える!ということもやっていました。 (蒙古襞が強かったのでこの術が1番上手く行きました) ですが、アイプチをした目元を気にして生活することが嫌になってしまい数回チャレンジしましたがその後は全くやっていません。 そのため、元の写真は何もしていない状態・元からこのような目です。 何か気になることございましたら、重ねてコメントいただけますと幸いです🙇‍♀️

    返信する
  • りず6ヶ月前

    コメント失礼致します😣元からこのような目だったのでしょうか?それともアイプチとかされていたのでしょうか?

    返信する
  • 🐰6ヶ月前

    @ペロペロおねいさん(お笑い系)一気に全部受けました!全部受けた割には腫れが最小限に終わったと思うので、先生と体質に感謝です、、💭 おたがい頑張りましょう😭

    返信する
  • 一気に全部受けたわけじゃないということですか🤔? すごいたくさんなのに腫れが少なくて羨ましいです😭 DT長いですけどお互い頑張りましょうね😭

    返信する
  • 🐰6ヶ月前

    @ペロペロおねいさん(お笑い系)モニターでかかったのは、40万円程度なのですが、元々の金額が400万円以上だったのでこのように設定してしまいました… 修正しようと思います、ありがとうございます!

    返信する
  • めっちゃ気になったので質問させて下さい💦 モニターで400万以上とのことですがなにが高額だったんでしょうか⁉️

    返信する

この施術の担当ドクターについて

幼い頃から手先が器用だったこと、自身のコンプレックスから美容に人一倍興味があったこと、人に喜んでもらうのが大好きだったこと。 美容外科医はまさしく私にとって天職だと思っています。 「なんか綺麗になったけど、なんだろう?」 周りにそんな風に思われるような自然な仕上がり。毎朝鏡をみて自然と笑みがこぼれるように。もっと素敵に、の「もっともっと」をもっともっとを叶えていくために。 お話をじっくり聞かせていただくところから始めさせてください。 心よりお待ち申し上げております。

詳細を見る

この施術のクリニックについて

クリニック名銀座TAクリニック
住所〒104-0061 東京都中央区銀座2丁目3番1号 RayGinza 5階地図を見る
アクセス・交通手段・JR「有楽町」駅京橋口より徒歩4分・地下鉄有楽町線「銀座一丁目」駅 3番出口より徒歩1分・地下鉄銀座線・日比谷線・丸ノ内線「銀座」駅 C8番出口より徒歩4分
営業時間10:00〜19:00

銀座TAクリニックの詳細を見る


  • 30いいね
  • 8コメント
  • 679ビュー