トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
24322432

新宿美容外科クリニック 新宿院の脂肪吸引(二の腕)・豊胸(脂肪注入)・胸修正の術後経過

未認証
もちまる 

施術日

2021年06月18日

経過日数

192
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
192 days after imageDAY 192
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・専門医が在籍している 以前にも、他の施術でお世話になっているので安心感をもてる事。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・形成外科専門医 ・受けたい施術が専門・得意 ・以前他の施術をしてもらって良かった ・カウンセリングが良い 技術レベルが高いと思います。 カウンセリングでは患者に寄り添って最後まで丁寧に話しを聞いてくれます。

メニュー名

脂肪豊胸 二の腕脂肪吸引

メニューについて

他院で脂肪豊胸と脂肪吸引の施術をして 胸の左右差に弊害が出てしまったのと、体重6キロ太ってしまったため。

流れや痛みについて

術後は少し休んで帰宅しました。 痛みはありません。

ドクターやスタッフの対応について

院長先生、カウンセラーさん、看護師さん、 みなさん親切で優しいです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • spectrolite_b404da
    spectrolite_b404da

    質問失礼します。お胸大きくなられて羨ましいです!同様の施術を検討していますが、彼氏に内緒でするつもりです。 どの程度会う期間をあければばれないかとかご参考までに教えていただけないでしょうか、、? 痛みやハリ感、見た目などが日数ごとにどうなるのか不安でして(T▽T)

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

新宿美容外科クリニック
東京都新宿区新宿3-2-4 M&Eスクエアビル8F
新宿駅新宿三丁目駅
新宿三丁目駅C4出口すぐ
営業時間:月~金10:00~20:00土・日・祝10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-4390-17
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner