トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
tabris1003

A CLINIC(エークリニック) 銀座院の糸リフト・脂肪吸引(顔)・ジョールファット除去の術後経過

認証済
ポン太🐶

施術日

2021年07月29日

経過日数

71

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
71 days after imageDAY 71
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み ・クリニックの清潔感がある ・モニター募集がある 脂肪吸引なのに腫れが少ない、固定がいらないというHPやインスタ、口コミを見て選びました。

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み ・メディアやSNSで有名 ・受けたい施術が専門・得意 先生自身も同じ施術を受けているため。 インスタなどに載っている症例などを見て。

メニューについて

以前より二重アゴと横顔のフェイスラインがぼやけている事がコンプレックスで脂肪吸引を受けようと検討していましたが、ダウンタイムがネックになり断念。 そんな中、固定なしダウンタイム少なめのこのメニューを見つけたので決断しました。

流れや痛みについて

着替え→ドクターのマーキング→点滴麻酔→笑気麻酔→局所麻酔→手術 以前も他医で何度か笑気麻酔をした事がありましたが、1番ちゃんと効果が出ていたような気がします。 フワッとお酒に酔った感じがしてきた頃に先生による局所麻酔。多少痛かったですが耐えられるほどでした。施術中もずっとスタッフの方が足をトントンしていただき安心しました。 その後に脂肪吸引で吸われる感覚はありましたがほとんど痛くありませんでした。 脂肪吸引後に頭皮からの糸リフト、その後に美肌ショッピングリフトをしていただきました。 ショッピングリフトが麻酔無しなので1番痛みがありましたが、ちゃんと冷やしてから施術していただいたので我慢できる程度です。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

コンシェルジュさんは自分の体験等踏まえて施術を進めてくださいました。 先生はこれは必要、これはやらなくてもいいなど的確に診断していただきました。

価格満足度

starstarstargray stargray star3.0

その他

手術前までは前日から少し緊張しましたが、始まってしまえばあっという間に終わり、やってよかったと思いました!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

8件のコメント

  • macaron1234
    マカロン

    はじめまして!分かりやすい口コミで全て拝見させて頂きました^^私も同じ病院でジョールファットを検討中なのですが、口横のマリオネットラインなど効果はいかがでしたか?口の開けづらさなどは、特に感じずに経過しておりますでしょうか。

    2年前
  • tabris1003
    ポン太🐶

    @マカロンはじめまして☺︎ コメントありがとうございます! マリオネットライン、私もすごく気にしていて横顔がプクッとしているのがとても気になっていました(ちょうどちびまる子ちゃんのお母さんみたいな感じです笑) 私は1DAY脂肪吸引で一緒にエラ下から吸引していただいた為、口の開けづらさはありませんでした。 マリオネットラインは頬にショッピングリフトもした為、以前より(横顔は特に)改善されたと思います。 ご参考になれば幸いです(^-^)

    2年前
  • macaron1234
    マカロン

    @ポン太🐶ご丁寧にありがとうございます^^!早速予約させて頂いたので、参考になりました。ショッピングリフトもされたのですね。よりお綺麗に仕上がりそうでポン太様の仕上がりが私も楽しみです😊これからも経過を楽しみにお待ちしております♪

    2年前
  • tabris1003
    ポン太🐶

    @マカロンありがとうございます(^ ^) 予約されたんですね! 施術の日までドキドキわくわくですね♪ マカロン様がますますおキレイになられるのを陰ながら楽しみにお祈りしております☺︎

    2年前
  • kunzite_867436
    kunzite_867436

    こんにちは。脂肪吸引を検討してしております。参考にさせて頂いております。 とてもお綺麗になられていて羨ましいです。 脂肪吸引の結果、脂肪は何CC取れましたか? よろしくお願いいたします。

    2年前
  • coco59329406
    coco

    はじめまして。 私もこちらで顔の脂肪吸引をして1ヶ月と1週間程経つのですが拘縮が酷くて顎下がぽっこりしています。拘縮が治るまでに2.3ヶ月かかると言われたのですが、拘縮が完全に治まったのはどの位でしたでしょうか?拘縮が完全に治った時にはもっとお顔スッキリしたでしょうか?

    2年前
  • tabris1003
    ポン太🐶

    @kunzite_867436すみません💦 携帯の不具合でコメント確認できておりませんでした!返信遅くなってしまい申し訳ありません💦 脂肪吸引はされましたでしょうか? 私の場合は40cc程取れたようです。 初めは腫れがあったためあまり脂肪が取れている実感がなかったのですが、今は1まわり顔が小さくなった気がします!

    2年前
  • tabris1003
    ポン太🐶

    @cocoはじめまして☺︎ コメントありがとうございます! 私もやはり3ヶ月くらい経つまでは顎下のゴツゴツ感?ぼこぼこした感じが取れませんでした( ; ; ) 現在は首を上の方に向けたりすると、術後すぐあった膨らみ(段差のようなもの)が自分にしかわからない程度に少しあります。 私は3週間後の診察の時に、拘縮が強い方なのでもう1回様子を診させてくださいとのことで1ヶ月後診察に伺っています。 その時と比べると確実に顔は小さくなっていると思います(^ ^)

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

A CLINIC(エークリニック)
東京都中央区銀座4-10-10 銀座山王ビル 9階
東銀座駅
東銀座駅 徒歩10秒(東京メトロ日比谷線)/銀座駅 徒歩5分(東京メトロ日比谷線・丸ノ内線・銀座線)
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-6264-2887
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner