トリビュー
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済
1
/
5
BEFORE
AFTER
DAY 6
DAY 2
DAY 2

東京ミッドクリニックのヒアルロン酸注入(鼻)・ヒアルロン酸注入(あご)の術後経過|ユーザー名:jasper_6260dd

jasper_6260dd
1件の口コミ・6枚の写真
総合満足度
starstarstarstarstar5.0
ドクター、クリニックの対応
starstarstarstarstar5.0
価格満足度
starstarstarstarstar5.0
仕上がり・効果
starstarstarstarstar5.0
施術日
2021年10月21日20代前半
価格
7万円台
施術名
ヒアルロン酸注入(鼻) / ヒアルロン酸注入(あご)
ドクター・クリニックの対応
竹澤アスラン章一 東京ミッドクリニック
【このクリニックを選んだ理由】
症例・投稿写真が好み
クリニックの清潔感がある
ドクターの対応が良い
【ドクターを選んだ理由】
受けたい施術が専門・得意
症例写真が好み
施術の感想
【ドクター、スタッフの対応】 私の顔の形や、目のバランスを見て量を調節してくれて、仕上がりがとても自然で鼻筋と顎がシャープになりました! 【ドクターを選んだ理由】 私がしたかった施術の症例写真が、とても私好みにきれいになっていて、私もそんなふうに施術していただきたいと思いました。 【このメニューに決めた理由】 昔から鼻にコンプレックスがあり、きれいになりたいと思っていたところ、竹澤先生の症例写真を見てやりたいと思いました! 【施術の流れや痛み】 ヒアルロン酸の中に麻酔が入っているので、一回目に針を刺す時はチクっとしますが、それ以降は全く痛みもありませんでした! 【その他】 施術後2日間は腫れましたが、腫れがひいたらとても自然で仕上がりをとても気に入っています!
経過
    loading...

    Loading

    コメント
    • pompom05
      むだないちゃん

      仕上がりがとても綺麗で、ぜひ同じ内容でやらせていただきたいと思っています。紹介制度等ございませんか?🥲

      4年前
    • pompom05
      むだないちゃん

      たびたびコメント失礼します! 1日目の腫れは結構腫れましたか?

      4年前
    関連するクチコミ
    AFTER藤・ナチュレ美容クリニック 恵比寿院口コミ藤・ナチュレ美容クリニック 恵比寿院口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 手術日までは、LINEで書類や連絡事項などを送って頂けてとても助かりました! ネイルをオフしなくて良いのも魅力的でした! みなさんとても優しくてなんでも相談できました! 【このクリニックを選んだ理由】 症例が好みだったのでこちらに決めました。 【このメニューに決めた理由】 問診票を見ながら最優先の輪郭から触診して頂きました。どこが問題か、どの治療をした方がいいか教えて頂きその提案して頂いた全ての治療をしろとは言わず、どこまでなら耐えられる?と聞いてくれました。 次に目のことを相談した時、私は奥二重の割には化粧をするとそんなに目が細いと言われたことがなかったので、するかしないか悩んでましたが先生のシュミレーションしてくれた二重ラインがあまりにも綺麗で埋没も決めました。 最後にその他にやったら良くなる所はどこですか?と聞いた際にこことここやったら更に良くなると思うけどとりあえず一回終わってバランス見てからしよう!と言われて今回のメニューになりました。 【施術の流れや痛み】 受付の方も先生も看護師さんもとても優しく、テキパキしていてスムーズに感じました。 最初の埋没は局所麻酔だったので、麻酔は少し痛かったですが我慢できる程度で先生がリラックス出来るようにと好きな音楽を流してくれて、看護師さんも肩に手を置いていてくれたので楽しい話をしながら埋没を終わる事が出来ました! その後は、静脈麻酔で眠ってしまったので覚えていません。 エラボトックスは麻酔が切れてから、噛み締め方などを見ながら行いましたが痛みはなかったです。

    二重埋没 / バッカルファット除去 / 脂肪吸引(顔) / ヒアルロン酸注入(あご) / ボトックス(エラ・小顔)
    藤・ナチュレ美容クリニック 恵比寿院
    2137
    20
    AFTERエートップ美容整形外科口コミエートップ美容整形外科口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 唇のとき同様、通訳のお2人はコンタクトを外すと重度の近視のわたしを支えてくれたり、怖くないように手を握ってくれたりととても心強かったです。 シン先生はわたしの要望を最後までよく聞いてくださり、「あなたはある程度は丸みを残した方が可愛いから丸みは残しましょう。」や「あなたの場合顎を下に伸ばすと顔が長くなっちゃうから斜め45°に少しだけ入れよう。」など、やりすぎず、わたしに似合うように言ってくださったので不安は消えました! 【このクリニックを選んだ理由】 色々な人の症例を見て、コケることなくとても綺麗だったから。またLINEの返信が丁寧だったから。 唇の施術同様希望はアン先生かイ先生でしたが、実際シン先生で受けてみて不満なことは一切ありませんでした!! 【このメニューに決めた理由】 顎下の肉が大量にあり、横から見たときのフェイスラインをハッキリさせたかったのが1番です。 正面から見たときに関しては、私は頬骨が出ているのであまり吸引しすぎず自然にして欲しいとお願いしました。 【その他】 頬骨が出ているため、バッカルを取ると頬がこけてしまうかもしれないと、バッカルを取るのを迷っていたのですが、2枚目からもわかるように口横のもたつきが気になったので、丸みを失わない程度に下の方を少しだけとりました。

    バッカルファット除去 / 脂肪吸引(顔) / ヒアルロン酸注入(あご) / ボトックス(エラ・小顔)
    エートップ美容整形外科
    1731
    55
    AFTERクリニックA.O.口コミクリニックA.O.口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 とてもとても親切です。色々聞きたいことがあり、20分くらい相談をしてたのですが嫌な顔一つせず、とても丁寧にカウンセリングして下さいました。また、押し売りは一切ないです!! なりたい雰囲気やイメージをとても慎重に聞いて下さいました。受付のスタッフの方々、カウンセリングの方、ドクター、ナース、嫌なイメージは1つもありませんし、最高でした。 【このクリニックを選んだ理由】 1.とにかく安い 2.キャンペーンやっていた 3.友達がやってよかったからやってみたかった 4.症例が綺麗で効果がちゃんと出そうだった 5.日本人のスタッフがカウンセリングしてくれる 6.糸リフトや削ったりしたくなかったから こんな感じが理由だと思います! 韓国のソウル、特に江南区は歩いてれば美容整形外科が山ほどありますが、日本人のスタッフがいるところは少ないと聞きました。 ここ以外考えられないくらいの気持ちで行ったので他はよく調べなかったのであれですが、、 【このメニューに決めた理由】 糸リフトや頬骨削るのはリスクあるので注射で輪郭を矯正したかったためです。 エラは張ってるのが悩みだったのでエラボトは必ずやると決めていました!脂肪溶解注射も! 顎フィラーは顔が面長になるのが嫌で悩んでいると伝えると、下に向けて入れるとそうなるが、前側に突き出るように入れれば横顔も嫌いになると言われ、キャンペーンでセットでついてくるようなものだったので一緒に入れました! 【施術の流れや痛み】 1.カウンセリングが終わり、麻酔クリームを顎に塗られます。そのままお会計をします。 2.20分後痺れて感覚が無くなった頃に処置室へはいります。処置台(リクライニングの椅子)に座り、アピーチのぬいぐるみを抱いて頑張って〜と言われます☺️笑 3.院長がきて顎のフィラー→エラボト→顎ボト→脂肪溶解注射?かな?曖昧です。の順番で行いました。 4.終わったらアルコール綿を渡され、少しだけ出血するので自分で止血したら消毒水をうがいして終わりです。 ※痛みは全然我慢できる程度です。以前日本で唇フィラーしましたが、とても痛かったので構えていましたが、顎のフィラーで麻酔クリームを使った以外はNo麻酔下で行いましたが痛みは全然平気でした。 【その他】 ・LINEの予約時に明確に施術希望内容をお伝えした方がいいと思います!やりたいな〜と思うものは全て伝えて下さい。その中で必要なのと必要ないのと教えてくれます。友達は言わないであれもしたい!と言ったら時間的に出来なかったそうなので。 ・お客さんはコロナであるにも関わらず10人以上いて、全員日本人でした😂

    ボトックス(あご) / ヒアルロン酸注入(あご) / ボトックス(エラ・小顔) / 脂肪溶解注射(顔)
    クリニックA.O.
    890
    8
    AFTERエートップ美容整形外科口コミエートップ美容整形外科口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 わたしの意見もちゃんと聞いてくれた上で、ここがこうだからこうしたほうがいい、とアドバイスもくださり、終始にこやかで優しい、信頼できる先生でした。 【このクリニックを選んだ理由】 比較的価格が安く、日本語の通訳さんがいたため。 【このメニューに決めた理由】 丸顔で顔にたくさん脂肪がついており、8kg痩せてもBNLSneoを注射してもあまり変化がなくずっとコンプレックスでしたが、これならと思いこちらに決めました。 【施術の流れや痛み】 〔 カウンセリングの内容 〕 とりあえず脂肪を減らしたい、丸顔を卒業したい、シュッとしたいの思いでしたので、理想の輪郭の写真等は持って行きませんでした。 顎がとがってしまうのは嫌なのでヒアルロン酸注入をしたくない →あなたの場合顎が短すぎるので入れたほうがいいよ 笑ったときにお肉が横に広がるのが1番気になる →笑ったときに横にポコって出る肉がバッカルなので取るよ 写真撮影にカウンセリング、着替えと支払いを終え手術室に向かいました。 手術台に横になると、看護師さんが3人がかりで血圧を測ったり、すねにアレルギー検査?をしたり、すごいてきぱきと準備を進めてくださいました(看護師さんは韓国語で話しているので、内容はわからないのですこしこわかったです)。足を固定され最後に点滴を刺され、通訳さんに だんだん眠くなりますがリラックスしててくださいね〜 と言われたところから記憶がなく、次に起きたときには手術が終わっていました。そのまま支えられながら個室のベッドへ案内され、体感で30分程度休みました。 下の薬局で薬をもらい、手術後に食べようと買っていたチョコクッキーをクリニックから出て口に入れたのですが、食べ方を忘れてしまい口が閉じれずうまく食べれませんでした。 【その他】 エートップさんは予約がなかなか取れないと聞いていたのですが、3月上旬に日時を指定せずキツネラインのみでお問い合わせしたところ、4月19日に予約がとれました。春のうちにやりたいと思っていたので大変助かりました。

    バッカルファット除去 / 脂肪吸引(顔) / ヒアルロン酸注入(鼻) / 水光注射(ハリ・美肌) / ヒアルロン酸注入(あご) / ボトックス(エラ・小顔) / 美容点滴・美容注射(美肌) / 白玉点滴・注射
    エートップ美容整形外科
    543
    17
    AFTERエートップ美容整形外科口コミエートップ美容整形外科口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 通訳の方がいらっしゃるので不安な部分はありませんでした。 看護師の方も基本韓国語ですが 注射前、血圧測定前、抗生剤テスト前などは日本語で話してくださっていたので安心出来ました。 【このクリニックを選んだ理由】 日本で脂肪吸引をしたが効果が実感できなかったのと左右差があった為。 指名ができないためクリニック様にお任せしました。 【このメニューに決めた理由】 キツネラインの施術希望でしたが、 日本で一度脂肪吸引を行った為(3ヶ月前)、皮膚内の組織が安定していないとのアドバイスを頂いて先生と相談しながら決めました。 [バッカルファット除去.エラボトックス.顎ヒアルロン酸.梅干しボトックス] 【その他】 施術前の写真撮影で私が以前受けたクリニックとは違い、撮る角度の差が出ないように徹底して行っていた部分や、 回復室の快適さに感動しました。 また、麻酔は睡眠麻酔のみです。 日本でした時よりかなり効きが良く、 即効で落ちました。目覚めてからもまだ眠たくて手術中に目が覚めるような事はありませんでした。 きちんと実際に顔にマーキングをしながら 私の顔の悩みを理解し、適切な施術提案をして下さったので次回からもエートップさんにお世話になろうと思いました。

    バッカルファット除去 / その他(輪郭) / ヒアルロン酸注入(あご) / ボトックス(エラ・小顔)
    エートップ美容整形外科
    462
    11
    AFTERKAUNIS CLINIC(カウニスクリニック)口コミKAUNIS CLINIC(カウニスクリニック)口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 プロテーゼをオーダーするにあたって、希望の写真を数枚お渡しし、それに基づいて丁寧に制作して頂けます。 プロテーゼの設計図の画像も送って頂けたので、 安心できました。 手術当日も先生に最終カウンセリングして頂いてから 手術になるのでその点も安心できました。 高野先生カウンセラーさん看護師さん麻酔科医の先生、 本当に皆さん優しく良く対応して頂き、不安が安らぎました本当に感謝しています😭 【このクリニックを選んだ理由】 私が初めに施術を考えていた有名なクリニックさんの院長を務めていらした先生が開院されたという事で、 技術力はもちろん、モニター募集していたので先生にお願い致しました 【このメニューに決めた理由】 派手目な鼻が好みで鼻筋の高さ、鼻先の高さ 共に欲しかったので それにバランスを合わせて小鼻も併用し、 この施術に決めました 【施術の流れや痛み】 全身麻酔で点滴からの注入ですぐ眠ってしまい、 起きたら終わっていました しばらく個室のお部屋のベットで休み、電気毛布や掛け布団も用意してありスタッフさんも優しく対応して頂き とても助かりました🥲 落ち着いた頃にはりんごジュースを頂きました😭🍎 今まで様々なクリニックさんにお世話になりましたが、 群を抜いて患者の事をとても考えてくれているクリニックさんだなあととても思いました 【その他】 費用に関しまして、レントゲン血液検査心電図など の検査費と私の場合、ヒアルロン酸溶解注射38500円も含まれています。 あとはモニターの為、モニター預かり金(10万円)があり 実質は110万円程です。 その他何かご質問ありましたらお答え致します😌

    隆鼻術 / 鼻尖形成(切開) / 鼻中隔延長(切開) / 小鼻縮小(切開) / 軟骨移植 / 眉間プロテーゼ / ヒアルロン酸注入(鼻)
    KAUNIS CLINIC(カウニスクリニック)
    462
    13
    AFTERヴェリテクリニック 大阪院口コミヴェリテクリニック 大阪院口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 大橋先生がとにかく良かった! 大好きだな人柄だなぁと思いました。 眠る最後まで何だか楽しくて 優しくて本当後悔ゼロです。 【このクリニックを選んだ理由】 お鼻の手術が有名。 ヴェリテクリニックのドクター数名が まだ日本で100人もいない名医に選ばれていて 形成外科、美容形成外科と共に 免許を持っているので安心して任せられる事。 失敗しても、ここで失敗するなら 他でも失敗するだろうと言う 後悔がない為。高額でもいいと思いここを選びました。 【このメニューに決めた理由】 鼻先が丸く、鼻翼も張っており 全体的に大きく丸い鼻がすごく嫌だったので。 【施術の流れや痛み】 初めに、顔を洗い 術後休憩する部屋に案内され、服を着替えました。 そしてすぐに手術の部屋へ。 ホワイトボードに自分の顔写真が貼られており いよいよだと実感できます。 この時色んな思いで 少し泣きそうになりました。(笑) 最終デザインを医師と確認し 点滴の針をさします。 そして、酸素マスクを渡され 徐々に眠くなるよーと言われました。 私は、『先生よろしくお願いします』 と言った後に眠くなってきたので 『眠くなってきました。』とはっきり伝えた後 もう目が覚めたら終わってました。 麻酔が一番怖かったのですが 本当寝落ちみたいに終わり 目が覚め鏡を見ると理想の鼻で感動して やばい!綺麗!を連呼。(笑) その後だるさもなく、痛みもなく 想像してた以下すぎて 幸せいっぱいで家に帰ることができました。 【その他】 ヴェリテクリニックが鼻が上手と言うのは 本当だなと感じました。 鼻が詰まるとか、頬まで腫れるとか めっちゃ覚悟してました。 でも、鼻翼縮小(上、内、外)と鼻尖縮小では 3日経ちますがその日も次の日も鼻詰まりもなく 食事も普通に取れますし 内出血も無く、腫れも大してなく 予想外すぎて驚いています。

    小鼻縮小(切開) / 糸リフト / 鼻尖縮小 / ヒアルロン酸注入(鼻) / ハイフ(顔)
    ヴェリテクリニック 大阪院
    456
    30
    AFTERエートップ美容整形外科口コミエートップ美容整形外科口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 SNSでのお声の通り、素晴らしかったです。 日本語を喋れるスタッフの方もたくさんいらっしゃり、なにより患者を不安にさせないように定期的に声をかけてくださり、優しかったです。 とにかく先生とスタッフが美男美女揃いすぎて心の中でウハウハしてました。笑笑 【このクリニックを選んだ理由】 SNSでの評価が高く、私が見た感じではクリニックの1、2位を争うくらい人気なのでは…?と思います。予約も指名する場合は数ヶ月後になるとか。 院の公式のTwitterがあるので、定期的に挙げられる予約開始の写真を見ることをお勧めします。 【このメニューに決めた理由】 ずっとほっぺな脂肪が気になっていて、四キロ落としても顔の脂肪は全く落ちず。 挙げ句の果てに周りの人に太ったねと笑われることもあり、げんなりしていました。 特に笑った時のぷっくりが嫌で嫌で… かれこれ日本のクリニックのHPを一通り見ましたが、やるとなるとかなり高額になることが、学生の身の私には負担が重すぎました。 そんな中、たまたまTwitterでこの院のとこ、輪郭のセットの施術がかなりお安く受けられると知り、しばらくエゴサを続けて、気づいたら予約をしてました。笑 予約時は輪郭のセットの手術でしたが、この日記のタグにもつけた2箇所のフィラーも当日追加していただきました。 【その他】 渡韓経験は数回ありましたので、異国で整形することに抵抗はありませんでした。 実際日本語しか喋れませんが、しっかり日本語を喋れるスタッフの方がいらっしゃるので、安心できますよ∩^ω^∩

    バッカルファット除去 / 脂肪吸引(顔) / ヒアルロン酸注入(涙袋) / ヒアルロン酸注入(鼻) / ヒアルロン酸注入(あご) / ボトックス(エラ・小顔)
    エートップ美容整形外科
    351
    12
    banner