クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済
藤・ナチュレ美容クリニック 恵比寿院の脂肪吸引(脚)・インディバ(お腹)の術後経過

usacham
施術日
2021年11月21日()
満足度
金額
35万円台モニター価格
施術名
脂肪吸引(脚) / インディバ(お腹)
ドクター・クリニック
担当したドクター
施術を受けたクリニック
恵比寿駅
JR恵比寿駅西口出口より徒歩30秒 焼肉ライクのビル5階
藤・ナチュレ美容クリニック 恵比寿院
口コミ1267件
症例0件
初回予約は10%ポイント還元対象
ドクター、スタッフの対応
まっすぐ目を見て真摯に受け応えしてくれる先生でとても安心感がありました。
このクリニックを選んだ理由
立地が良い
モニター募集がある
太腿の脂肪吸引を考えているタイミングでモニター募集があったため。
ドクターを選んだ理由
受けたい施術が専門・得意
新しく藤ナチュレに入職された先生で症例写真がありませんでしたが、以前の勤め先が脂肪吸引専門クリニックで技術面で安心できたため、お任せしようと思いました。
メニューについて
価格満足度
このメニューに決めた理由
太腿の太さに長年悩み続けていたため。
施術について
施術満足度
施術の流れや痛み
カウンセリングも施術の日も流れはかなりスムーズです!
まずレセプションの方から脂肪吸引の説明を一通り受け、インディバの予約を6回取り、お会計を済ませました。
そのあとで紙ショーツ・紙ブラジャーに着替えてモニター写真を撮影してから先生のデザインに移ります。
術後は麻酔が効いていて意識が朦朧とする可能性があるとのことで、このときに看護師さんから抗生物質と痛み止めほお薬を渡してもらいました。
そのあとは部屋を移動して看護師さんに採血と点滴を同時に行い、点滴に眠くなるお薬を入れてもらって気付いたら眠っていて手術が終わっていて圧迫帯(包帯)がぐるぐる巻かれている状態でした❤️🩹
意識のある中で圧迫帯の上から圧迫着を着させてもらい、そのままスムーズに帰宅しました。
麻酔が効いている中で帰れたので、階段の登り降りも痛みは問題なく、吐気や貧血の症状もありませんでした!
大体2000ccは吸引できるとのお話でしたが、実際は3000ccも取ってくれてとても嬉しかったです✨
経過
Loading
関連するクチコミ