トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
papillon2

高崎美容クリニックの鼻尖形成(切開)・ハイフ(顔)・軟骨移植の術後経過

認証済
ぱんだ

施術日

2022年04月29日

経過日数

36

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
36 days after imageDAY 36
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・症例・投稿写真が好み ・ドクターの対応が良い ・クリニックの清潔感がある ・カウンセラーや看護師の対応が良い 先生が地元出身の方だったので安心できた。

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み ・口コミで評判が良い 他のクリニックと比較してカウンセリングが丁寧だったのでお願いしました。

メニューについて

症例写真を見て、ナチュラルかつすごく綺麗になっていたのでお願いしました。

流れや痛みについて

笑気麻酔をしてから局所麻酔をしました。 局所麻酔のときは痛みを感じたが看護師やドクターが施術中何度も声をかけてくれて良かったです。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

ドクターは優しい印象の方で自分の顔をしっかり見ていただき、アフターの変化も分かりやすく教えてくれたので良かった。看護師の方や受付の方も丁寧で良かったです。

価格満足度

starstarstarstarstar5.0

その他

他院の症例を見てもピンとこず重い腰が上がりませんでした。某有名クリニックにいたドクターが新しくオープンされ症例写真を見てすぐにカウンセリングの予約をしました。金額的にもずっと悩んでいた団子鼻が解消出来て満足です。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

高崎美容クリニック
群馬県高崎市栄町4ー10 三笠ビル3階
高崎駅高崎駅/高崎駅/高崎駅/高崎駅/高崎駅
高崎駅徒歩3分
営業時間:10:00~19:00
休診日:基本的には水曜・日曜ですが不定休となる場合も御座います。
027-395-0627

同じ施術の口コミ

banner