トリビュー
  1. eクリニック 金沢本院の口コミ一覧
  2. あおいさんの施術の口コミ
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済
1
/
3
BEFORE
AFTER
DAY 0

eクリニック 金沢本院のクマ治療・下まぶたたるみ取り・上まぶたたるみ取り・その他(目元)の術後経過|ユーザー名:a-o-i

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは
a-o-i
3件の口コミ・9枚の写真
総合満足度
ドクター、クリニックの対応
starstarstarstarstar5.0
価格満足度
仕上がり・効果
施術日
2022年06月03日30代前半
価格
60-64.9万円
施術名
その他(目元) / クマ治療 / 上まぶたたるみ取り / 下まぶたたるみ取り
ドクター・クリニックの対応
円戸 望 eクリニック 金沢本院
【ドクター、スタッフの対応】
いつも優しく対応してくれるし、希望をしっかりと聞いてくれたおかげで理想の仕上がりになりました。
【このクリニックを選んだ理由】
施術費用が安い
立地が良い
アフターケアが充実
受けたい施術に特化している
個室待合室がある
症例・投稿写真が好み
クリニックの清潔感がある
ドクターの対応が良い
カウンセラーや看護師の対応が良い
カウンセリングが良い
以前糸リフトをして頂いて、とても丁寧に施術をしていただいたので、クマの相談と目の上のたるみについても相談をさせてもらいました。
【ドクターを選んだ理由】
受けたい施術が専門・得意
美容ドクター歴が長い
症例数が多い
症例写真が好み
口コミで評判が良い
メディアやSNSで有名
以前他の施術をしてもらって良かった
カウンセリングが良い
仕上がり・効果
その他(目元) / クマ治療 / 上まぶたたるみ取り / 下まぶたたるみ取り
【このメニューに決めた理由】
私が目の下のクマと小皺に悩んでいる事を伝えたら裏ハムラと目の下の皮膚切除を提案してくれました。 あと上睫毛の生え際が見えるようにしたいことも伝えたら目上切開が適応とのことだったので、先生から提案があった内容で同時に手術をすることにしました。
【施術の流れや痛み】
手術中の痛みなどは麻酔が効いていたので特になかったです。 術後はクマを取ったところがズーンとした痛みがありましたが処方してもらった痛み止めを飲んだら気にならなくなりました。
経過
    loading...

    Loading

    関連するクチコミ
    すべて見る
    AFTERエートップ美容整形外科口コミエートップ美容整形外科口コミ

    予約の50分前に到着して、受付で書類の記入をしました。 そのあと近くのオープンスペースで洗顔、口を濯いでアクセサリーを全て取りました。 その後の写真撮影は割とすぐ終わりました。その後流れるように通訳さんとカウンセリング室でどうなりたいか話しました。資料を持っていったのでスムーズに出来ました。 少し待ってダハン先生が登場しました。そこで直接一つ一つの施術について話しました。 そして希望していた目頭切開と小鼻縮小はやらなくていいとはっきり仰って下さって安心できました。特に小鼻縮小は本当にやるか悩んでいたので嬉しかったです。 資料を渡したら、かなりじっくり見ていました。私の目を見て、棒を使って何度もラインをつけていました。皮膚が伸びていて、そのせいで目を開ける力はあるのに額の筋肉を使って目を開いている事を言われ、瞼の余計な皮膚を除去する事になりました。 そして先生が帰り、通訳さんと二人になった後お会計をしました。 こうなりたいとぐいぐい言えなかったので伝わってるか不安で、そのあと向かった病室のベッドで縛られて震えながらなんでこんな事してるんだろ〜〜もうだめだ〜〜ってその時は思ってました(結果的に満足してます) 右腕に注射を刺されまた少し待ってからダハン先生が登場、印をもう一度確認し終えたところで看護師さんに眠くなります〜と言われていつ眠くなるんだろうって思ってたら記憶飛んでました。 二重切開だと途中で確認のため睡眠麻酔を中断し目を数回に分けて大体〜10回くらい開閉しなければいけません。意識はあるので、皮膚の焼かれる臭いとチクチク瞼を縫っている感覚が伝わってきて怖かったです。ちなみに脅すような事言って申し訳ありませんがまあ耐えられるかな…くらいの痛みがあります。私は強張っちゃって何度も力抜いてください〜って言われました。 二重の施術が終わった後にまた眠くなります〜と言われてすぐに落ちました。 起きたら一人がけソファ一がある個室にいました。起きた事を報告しようとナースコール的なのを押したら、すぐに駆け付けてくださりましたが、まだ寝ていた方がいいと言われて寝ようとするもトイレに行きたくなりトイレまで付き添ってもらいました(フラフラです) 戻ってまたぼーっとしてたら「もう起きましょうか?」と通訳さんが来てくれました。そっからは着替えてお土産と処方箋を貰いスムーズに帰りました。

    二重切開 / 眼瞼下垂(切開) / クマ治療 / 上まぶたたるみ取り / 上まぶたの脂肪取り / 下まぶたの脂肪取り
    エートップ美容整形外科
    937
    8
    AFTERR.O.clinic口コミR.O.clinic口コミ

    受付→写真撮影→お会計→お手洗い→オペ室入室 血圧測定→麻酔クリーム→マーキング→局所麻酔→手術開始 マーキングは先生とデザインをすり合わせる最後のタイミングなのでしっかりと自分の要望を伝えました。起きた状態と寝た状態と何度か繰り返して、鏡と撮影してもらった目元の写真を見ながらイメージをしっかり共有して、マーキングに反映してもらいました。先生は以前のカウンセリング時の話をきちんと踏まえてくださっていたのですが、少しデザインを変更したい旨も伝えたので6〜7分位かけてお話したと思います。 手術自体はあっという間でした。麻酔をしているので痛みは皆無でしたが、私は目元を照らすライトが眩しすぎて目を瞑っていても辛かったです…あと止血のためか不意に目元を抑えられたりするのでビクッとしました。 切られてるとか縫われてるとか考えると体が緊張してしまうと思ったので、とにかく呼吸に意識を向けて、頭を無にするように頑張りました。 手術が終わったあと先生と一緒に仕上がりを確認して、看護師さんに目元をアイシングしてもらって、取った組織や切除した皮膚を見せてもらってオペ室を出ました。 入室から退室まで50分くらいです。

    二重切開 / 上まぶたたるみ取り
    R.O.clinic
    384
    13
    トリビュー [TRIBEAU] インストール

    公式SNSを今すぐフォロー!

    オリジナルコンテンツやお得なキャンペーン配信中

    トリビューのX(旧Twitter)アカウントトリビューのInstagramアカウントトリビューのTikTokアカウントトリビューのYouTubeチャンネルトリビューのLINE友だち追加
    美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]

    美容クリニックの予約サービス「トリビュー」
    経過付きのリアルな口コミや施術情報も豊富な美容医療の総合プラットフォームです。

    クリニックや施術を探す
    運営会社について
    banner