トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
peach_vivi

グローバルビューティークリニック 大阪院の二重埋没・目頭切開・鼻尖形成(切開)・軟骨移植・眉間プロテーゼ・鼻尖縮小の術後経過

認証済
vivi

施術日

2024年02月04日

経過日数

40
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
40 days after imageDAY 40
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い 鼻フルを必須で希望しており、他院よりも安く受けれるため。 しかしながら本当に必要なのかわからない量の漢方やコンシーラー、謎のパックなど使わない物を購入させられたのが嫌な点でした。洗顔料はよかったかと思います。

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み 他のドクターよりもトリビューの口コミを呼んでいて安心感があったこと あとお顔立ちが素敵で美的センスを信頼できると確信したこと

メニューについて

鼻のメニューはスタッフさんやドクターとの相談で決定しました。 目頭切開と二重埋没は希望で定額プランということで、お安くしてくださりました。

流れや痛みについて

11:15に来院、オペ開始予定13:15でした。 洗顔→ハイドラフェイシャル→相談、マーキング→オペ開始→(19:00)起こしてくださり、落ち着いたところで帰宅 出来る限り全てを意識がないうちに手術したかったのですが、二重埋没のみ笑気麻酔と局所麻酔でかなり痛かった記憶があります。面白い体験でした。 鼻整形と二重切開は静脈麻酔で完全に寝ていて記憶がありません。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

自分に似合う様にデザインをしてくださりました。 冷静なドクターで手術中意識ある中で彼を信じようと思いました。ありがとうございました。

その他

今回は目頭切開と鼻フルを同時に手術することを希望しておりましたが、やはり顔のバランスがかなり変わってしまうことが不安でもありました。 怖ければ目と鼻を分離して整形するべきかと思いますし、目を先にすると確実かと思います。 二重埋没はかなり感動するほど綺麗で、二重を作る作業が省けたこと、常にパッチリしている事などかなり嬉しい仕上がりです。 術中かなり痛かった事を耐え抜かなければいけませんが、二重埋没はかなりお勧めです✨笑笑 鼻はダウンタイム中につき差し控えます。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

グローバルビューティークリニック
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-4-20 桜橋IMビル 16F
大阪駅
北新地駅③11-21出口すぐ
営業時間:10:00〜19:00
休診日:休診日なし
0120-1107-09
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner