トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
prin_cha

水の森美容クリニック 東京銀座院の二重埋没・ヒアルロン酸注入(涙袋)の術後経過

認証済
👀💗

施術日

2019年11月28日

経過日数

16

担当ドクターの現在の所属

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
16 days after imageDAY 16
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

口コミの評価が高かったため。仕上がりがナチュラルな方が多かったため。

メニュー名

埋没法(2点留め) 3年保証

メニューについて

今回は二重の不安定さを解消するため(特に右目)に施術をずっと考えていました。Beforeの写真をみて貰えばわかるんですが、疲れていたり、コンディション次第で、右目の大きさにかなりばらつきがあります。 また、出来たら黒目を大きく見せてぱっちりさせたいのと、普段の二重がついているラインで安定性を求めただけなので、切開はしなくてもいいかなと、埋没を選びました。 失敗した時にこわいので、修正の効く埋没法にしました。

流れや痛みについて

初めての手術で不安だったのですが、術前に看護師さんが優しく世間話をしてくださってリラックスできました。今回わたしは笑気麻酔をせずに局所麻酔のみだったのですが、当たり前ですが麻酔打つ際や、術中は不快感や痛みを感じます。不安に感じる方は笑気麻酔をしたほうがいいかもしれません。

ドクターやスタッフの対応について

優しく、相談にご対応してくださいました。 涙袋も同時に行う予定だったのですが、わたしが埋没施術直後にかなり不安にしていたので、二重が落ち着いてから涙袋しようと提案してくださいました。

その他

費用の価格帯がヒアルロン酸を購入した形で少し高めですが、マイナス5万円くらいが埋没のみの料金です。笑気麻酔が5500円くらいなので、ケチらず余裕がある方は笑気麻酔をしたほうがいいと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
東京都中央区銀座2-5-4 ファサード銀座4F
銀座一丁目駅
銀座一丁目駅より徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-248-603
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner