トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
s_m_c_1

ボンディ美容整形外科(旧リオン整形外科)のボトックス(エラ・小顔)・骨削り(頬)の術後経過

本人未認証
m

施術日

2020年01月30日

経過日数

72

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
72 days after imageDAY 72
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

パク院長先生

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み ・アフターケアが充実 ・受けたい施術に特化している ・ドクターの対応が良い 症例がとても良く、カウンセリングが丁寧だったから。イベントをしていたから。

メニュー名

3D頬骨縮小、エラボトックス

メニューについて

前から見ても横から見ても、頬骨が出っ張っていたので、より効果が得られやすい3D頬骨縮小にしました。

流れや痛みについて

最終カウンセリングを終え、お金を払い、手術台に横になりました。とても怖かったですが、通訳さんも優しく声をかけてください、あっという間に麻酔が効き、意識がなくなりました。 手術中は麻酔が効いているので痛みは全くなかったです。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

パク院長先生は、笑顔でとても丁寧にカウンセリングしてくれました。ハッキリ物を言ってくれるのでとても信頼できました。 スタッフさんも通訳さんも とてもいい対応でした! 通訳さんは、私が不安そうにしていると優しく声をかけてくださり、とても嬉しかったです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 72

    2020年04月11日

    ダウンタイム終了
    72日目の経過画像(1枚目)72日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    DT3ヶ月過ぎたあたりの様子です。 食事も普段通りできるようになり、笑うと不自然だった口元の違和感もほとんどなくなりました。 感覚もしっかりあり、痛みや傷跡はもう全くありません。 何不自由なく生活できているので DT鬱だったときが嘘みたいで、本当に私整形したのかな?という感じです。 顔が小さくなったというよりは、ずっと悩んでいたデコボコした頬骨が消えてスッキリしました。 これだけで印象はかなり変わりました。 それが何よりも嬉しくて、鏡を見て泣いていた昔よりも 笑顔になることが多くなりました☻ 周りからは たったそれだけで悩んでたの?と言われることが多いですが、コンプレックスをひとつ治すだけでこんなに人生が楽しくなるということをすごく実感しています。 私は行動できて良かったです。 いま悩んでいる人の参考になれば嬉しいです。 ボンディ さんで頬骨縮小をして本当に本当に良かったです!♡ 多少のたるみは仕方ないことだと思っているので、これからケアしていきたいと思います(◦′ᆺ‵◦)


    7
  • DAY 34

    2020年03月04日

    34日目の経過画像(1枚目)34日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    DT34日目の様子です! しばらく口横の腫れがひかずに、体重は減ったのに 周りからは"なんか太った?" と言われ、DT鬱状態でした。( ; ; ) ものすごく不安でしたが、1ヶ月過ぎたあたりから徐々に腫れも引き始め、食事も柔らかいものから少しずつ固形物も食べれるようになりました! まだ笑うと少し顔のひきつりや 口の拘束はありますが、生活には支障はありません。 傷口も特に目立たないです! 写真をみてわかるように (2枚目はbefore)、こうみるとかなり頬骨が滑らかになっていてとても感激しています( ; ; )!♡ 1ヶ月を過ぎたあたりから 開口運動をするとよいらしいので、少しずつ頑張りたいと思います!


    1
  • DAY 3

    2020年02月02日

    3日目の経過画像(1枚目)3日目の経過画像(2枚目)3日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    【DT3日目】 この日は日本に帰る予定だったので、早朝に起きてまずは顔のテープを自分で剥がしました。 正直 テープ剥がすのは痛くないだろ〜と思っていたのですが、かなり痛くて涙目になりながら剥がしました。( ; ; )ベビーオイルを持ってきてたほうがいいという情報を事前に調べていたので、持ってきておいて本当に良かったです。ただベビーオイルを塗ってもかなり痛かったです。 そして傷口が濡れないように 自分で慎重にシャンプーをしました!ずっと頭が気持ち悪かったので、3日ぶりのシャンプーはとても爽快でした! そして電車に乗り、仁川空港まで行きました。 腫れがすごかったですが、私は奇跡的に目だけは腫れずにいたので、マスクをつければ問題なしでした。 ただ保安検査の際に、整形証明書をみせたのですが うがい薬は没収されてしまいました。。私はかなり無知でした😭 。腫れている顔に関しては 難なくすり抜けられたので良かったです。 写真は日本に帰ってきてから夕方頃の様子です。目の下に黄色い痣ができ、頬骨のあたりと 口の横あたりが昨日よりもかなり腫れています。私は右側を多く削ったので、右の方がかなり腫れています。 開口は指1本分、痛みはナシです!


    1
  • DAY 2

    2020年02月01日

    2日目の経過画像(1枚目)2日目の経過画像(2枚目)2日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    DT2日目の様子です 顔はまだまだ腫れています。痛みはほぼないです。 この日は昼過ぎからボンディさんで腫れケアレーザーを受けてきました! 腫れケアレーザーはレーザーをあてるだけなので全く痛みもなく、あたたかくて気持ちがいいです。 私自身、腫れている方かな?と思っていたのですが、見てもらうと腫れていない方だそうです。 しこりもなく、感覚もあるので麻痺の心配もないと言われてとても安心しました! レーザーが終わり、帰る頃にはとてもお腹がすいており、お粥をテイクアウトして食べました。 前日まではほぼ食欲がなく 無理やり食べていたのですが、この日から食欲が回復しました(*^o^*) 私は明日日本に一時帰国するので、自分で顔のテープを剥がします!注意することを丁寧に教えていただいたので しっかりとケアしていきたいと思います! また抜糸をするの際に ボンディさんに来るので、それまで日本で安静に過ごしたいと思います。


    1
  • DAY 1

    2020年01月31日

    1日目の経過画像(1枚目)1日目の経過画像(2枚目)1日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    DT1日目の様子です 朝からボンディさんに行き、点滴、ドレーン抜き、口の中の消毒、腫れケアレーザーをうけてきました! 口の中の消毒が少し痛かったくらいで、他は大丈夫でした☻ 病院を帰る頃には喉もすっきりし、血も止まり、かなり楽になっていました! 痛みはもうほぼありません。 この日から柔らかいご飯は食べても良いとのことなので、わたしはヨーグルトを食べました! ボンディさんに うがい薬と飲み薬をもらったので、しっかりケアしていきたいと思います!


    1
  • DAY 0

    2020年01月30日

    0日目の経過画像(1枚目)0日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    DT0日目の様子です 手術直後、目が覚めたときは 麻酔で気分が悪く、喉の痛み、顔の痛みがあり ただただ辛かったです。 病院のベッドで落ち着くまで休んでから、フラフラになりながらタクシーでホテルまで帰りました。 この日は何も食べてはいけなかったので、水だけで過ごしました。 鼻や口から血が止まらず、痰が出るのでとても気持ち悪かったです。 喉の痛みはありましたが、顔の痛みは夜になるとマシになっていました。


    1

この施術のクリニックについて

ボンディ美容整形外科(旧リオン整形外科)
ソウル特別市ソチョ(瑞草)区カンナム(江南)大路429 8階(ソチョ同)
営業時間:平日 AM10:00-PM7:00 、土曜日 AM10:00-PM4:00
休診日:日曜日・祝祭日
02-534-5533
ホームページ

同じ施術の口コミ

ボンディ美容整形外科(旧リオン整形外科)
starstarstarhalf stargray star
33
詳細を見る