トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
mrn0410

銀座マイアミ美容外科SALONEの脂肪吸引(脚)・豊胸(脂肪注入)の術後経過

本人認証済
mana

施術日

2020年02月18日

経過日数

59
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
59 days after imageDAY 59
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

その他

【クリニックの決め方】 ネットで豊胸について色々調べ、一番自然で持続性があるものがいいなと思い脂肪注入に絞ってクリニックを探しました。 渡韓は日程的にも難しいので日本のクリニックから選ぶことに。 脂肪吸引が得意なクリニックにカウンセリング予約をしようとしていましたが、なんだかんだで180万円くらいかかりそうで、迷っていました。 そんなときマイアミ美容外科を見つけ、格安!! 安すぎて不安になりました(笑)ですが悪い口コミも見当たらず、カウンセリングへ。 【カウンセリング】 診断のためのアンケートを記入し、ガウンに着替えて院長によるカウンセリング。 スタッフの方も同席でした。(女性同席の安心感のため…?) 事前に色々調べてから行ったので、カウンセリングでは既に知っていることを再度説明してもらったような感じです。 金額も「ネットの価格と同じなんですけど~」ってその場でHP開いて金額説明してもらったくらいHPそのまんま。笑 ウエストからの吸引は難しく、太ももから脂肪をとることになりました。触診はお腹と太ももを一瞬触ったくらいでした。 その場で施術することを決定し、採決して帰宅。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 59

    2020年04月17日

    59日目の経過画像(1枚目)59日目の経過画像(2枚目)59日目の経過画像(3枚目)

    施術したことをほとんど忘れて生活をしています! 吸引部を叩いたらすこーし痛むくらいです。 施術後と比較するとやっぱり吸収はされてしまいましたが、ボリュームアップは感じます! 1カップは上がっていないのですが、 DTの期間、金額、効果のバランスがとっても良く満足です😭💓 1回目より定着率上がるとも聞いているので、脂肪が吸引できれば2回目もお願いしたいな~と思っています!


    0
  • DAY 2

    2020年02月20日

    2日目の経過画像(1枚目)2日目の経過画像(2枚目)2日目の経過画像(3枚目)

    DT2日目 午後から仕事復帰しました。だいぶ動きやすくなりました。 アザは胸の上にうっすら位で、ほとんど出てないです!プロテイン毎日飲んでたんぱく質摂ってる効果もあるのかな?? 車の運転する時と、立ったり座ったりの動作が痛かった😅 ただそれよりもガードルによる股下の蒸れが酷かった…1着しか持ってないのに皆さん毎日履いてるんでしょうか…? 夏場や、生理中はなるべく避けることをおすすめします😭


    1
  • DAY 1

    2020年02月19日

    1日目の経過画像(1枚目)1日目の経過画像(2枚目)1日目の経過画像(3枚目)

    シャワー浴ついでにDT1日目の記録… 包帯を外して術後初めて太ももを確認! 部分的に凹ってしてる!ちゃんとガードル履かないとなぁと思いました😂 いざガードル!看護師さんに言われた通り、しっかりと足の保湿をして、タイツを履いてからガードル。 脂肪吸引の痛みは激しい筋肉痛と言われていますが、私はアザが広範囲に出来てる痛みだなぁと思います💡 ガードル履くときに部分的に圧かかると痛い😖 昨日は胸が重くて異物を入れた感覚が激しく、常に下から胸を押さえていましたが、押さえなくても大丈夫になってきました。 動作をゆっくりにすれば日常生活大丈夫ですが、1日目から仕事復帰してる方はスーパーマンだなと思います!


    0
  • DAY 0

    2020年02月18日

    0日目の経過画像(1枚目)0日目の経過画像(2枚目)0日目の経過画像(3枚目)

    【施術当日】 10時からの予約で5分前に到着 20分くらいかけて決済やら、術後の注意を受けた後、院長にモニターの注意事項等の承諾書類説明がありサインし、トイレを済ませました。 紙パンツとガウンに着替えて、モニターのための写真撮影をしました。 その後院長がペンで注入箇所をデザインしていき、 看護師さんがイソジンみたいな消毒液を全身に塗っていきます。(ビクッて動いちゃって恥ずかしい) ベッドにうつ伏せになり、麻酔のための注射をさされ、「麻酔流しますね~」から2秒後には意識なし。 気づいたらベッドの上でした😌 どうやってここまで運んだんだろう!?とか考えつつまあいっか。ともう一眠り。しばらくして看護師さんが「どうですか~?」と聞きに来てくれましたがまだ起きれる感じではなかったのでもう少し休ませてもらうことに。 他のかたの体験を見ると2時間くらいで帰るようですが、私が出たのは14時半くらい。笑 午前中の施術にしておいてよかったなぁ😭 起き上がると胸に重みが、、、! 元が無さすぎてこんな重み、感じたことない!と感動✨沢山定着してくれますように。 1つだけ困ったのは足の包帯が帰り道にほどけてしまったこと…前にボタンがついてるロングスカートをはいていたので直せましたが、そうでなければ直せず包帯引き摺って歩くことになってたと思います😭 ちなみに帰りに向かい側の無印良品でご飯を食べましたが、椅子が固くて足が痛かったのでオススメしません(笑)


    0

2件のコメント

  • yuk119
    yuu

    左右で何cc入れましたか?現時点ではどれだけ残ってますか?

    2年前
  • mrn0410
    mana

    @yuu返信遅くなってしまってすみません💦 1か月後検診に行けておらず、聞いていないのですが、各200cc超えていないと思います!更新したのでボリューム感は写真で確認ください💡 数値としては、アンダーは変わらず。 トップは 術直後+4cm 2か月後+3cm(術直後から-1cm)です😊

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

銀座マイアミ美容外科SALONE
東京都中央区銀座3丁目2−11 SALONE 8階
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-6263-2361
ホームページ

同じ施術の口コミ

口コミBEFORE
口コミDAY 725
ma0000まぁ
本人認証済
starstarstarstarstar5.0

脂肪再生豊胸を3回受けた記録です☆ 1回目:100ccずつ 2回目:100ccずつ 3回目:60ccずつ 今回は斜めからのカット👙 上半身薄っぺらい体型なので 横から見ると結構胸がある感じに見えます タイトな服が着映えしてうれしい♪ 下っ腹がモコモコで危険なのでそろそろダイエットせねば💦💦 暑くなってきたので道行く人も薄着になり胸元に目がいく季節に…🤤 同性でもついつい見てしまうので男性陣には誘惑の多い時期ですね 脂肪再生豊胸に興味がある人も もう施術済みの人も、夏を楽しみましょう! ☆過去の質問再掲☆ 質問:術後すぐはどのようなブラジャーをつけていましたか? 普段の下着に戻すにはどれくらいかかりましたか? 脂肪再生豊胸は脂肪豊胸と違い、術後すぐにワイヤーブラOKです ブラトップやキャミソール、ノーブラ(ニップレス)は必要ありません 私は最初に用意した大きいブラのままサイズダウンしなかったので、今も同じものを使っています😊 ちなみに「絶対意地でもたくさん残してやる~!」と、 初めて補正下着を買って、寝る時もしっかり寄せ上げしていました 補正下着といっても高いものではなくて、楽天などで買える4千円位のものです 国産なのに安い! これがキープ力がすごいので助かりました✨✨ というわけで施術後に着用するブラジャーに関する質問の答えはは 「最初から普段通りのブラでOK」です✌️ なので揺れ、垂れも心配いらないかと💕 ↓おすすめ補正ブラ https://a.r10.to/hlKWWq ↓さらにがっつりやるならこれも着る https://a.r10.to/hy0HN2 (補正キャミソールみたいなもの。胸元が大きく開いていて胸をブラごと下からしっかり押し上げてくれつつ胴体はスッキリ絞められます) 豊胸あるあるですが術後頑張って太ってねー!と言われるので胸は太って体は太らないためにも💦 看護師さんも、胸のためには太るの大事だけどいやですよね、ガードルとかおすすめ💕と教えてくれました 補正ブラのサイズは選びは、脇肉があるなら普段のブラのサイズより1カップ上、脇肉ない(胸以外で近くに寄せる肉がない)なら普段通りで大丈夫だと思います 施術するなら↑プラス2カップ分になるので 脇肉あり:3カップ上 脇肉なし:2カップ上 という感じです 個人差があると思いますが目安になさってください😊 ↑のブラはロケットおっぱいみたいなラインなので、丸いシルエットがよければ↓がおすすめです ↓丸胸ブラ https://a.r10.to/hzykkd こちらは普段通りのサイズでOK(施術するなら2カップ上)

胸/豊胸(脂肪注入)
クリニックビューティー恵比寿

698
613
銀座マイアミ美容外科SALONE
starstarstarhalf stargray star
118
詳細を見る