トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ixxxy_ai

高須クリニック 大阪院の二重切開・目頭切開・眼瞼下垂(切開)・目尻切開・上まぶたたるみ取り・下まぶたたるみ取り・上まぶたの脂肪取り・下まぶたの脂肪取り・蒙古ひだ形成・タレ目形成・グラマラスライン(切開)・ボトックス(タレ目)の術後経過

未認証
なむ之助

施術日

2020年02月17日

経過日数

16
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
16 days after imageDAY 16
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

ずっと動画で見ていたから使う器具や手術の方法や順序が分かっていたので安心だからです。

メニュー名

眼瞼下垂・目頭切開・グラマラスライン形成

メニューについて

前切開と目頭切開のみで考えていましたが眼瞼下垂の方が目がパッチリするのと、理想としている桜井莉菜さんのような目にするにはグラマラスライン形成もした方がいいとのことだったからです。涙袋ボトックスも希望していましたがグラマラスラインは下瞼を切るので大きな手術をした後に注射を打った方がいいとのことなので、涙袋は2ヶ月後まで我慢です。

流れや痛みについて

最初に麻酔クリーム、30分から1時間後くらいに注射での麻酔です。注射はチクッとし、皮膚に入っていく感覚がありますが痛みは少しです。施術中ですが意識があるため、切られている感覚・血が頬を伝う感覚・焼かれているにおい・糸を引っ張られている感覚はあります。ホームページで見た情報では、施術中は痛みが無いとの事でしたが、私は麻酔が効きにくい体質なのか後半はとても痛かったです。前半メスを入れるときは痛く無いのですが、最後に縫うときに針の痛みを強く感じました。今まで感じたことがないくらいです。痛いと言うか悩みましたが、言うことによってドクターの手が止まり仕上がりに支障が出るのではと勝手な心配をしてしまい言えませんでした。ただ途中でドクターが涙を見て痛みに気づいてくださったのか「痛いね、麻酔足そうか?麻酔足す分にはいくらでも問題ないからね」と声をかけて下さいました。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングではきちんとなりたい顔になるためにはなんのメニューが適切なのかを教えて下さいました。画面を使ってのシミュレーションもあります。

その他

悩むなら存分に悩んだ方がいいと思います。わたしのように、悩むことすらなく即決できるくらい今の顔を変えたい!という強い意志がある方はやった方がいいと思います。わたしは後悔していません。やってよかったと思っています。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

高須クリニック
大阪府大阪市北区大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA12階
大阪駅大阪駅/大阪駅/大阪駅
JR大阪駅より徒歩5~6分
営業時間:10:00-19:00
休診日:年中無休
06-6372-5587
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner