トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
tkicmyu

高崎TAクリニックの小鼻縮小(切開)・その他(鼻)・鼻尖縮小の術後経過

認証済
光優

施術日

2020年07月19日

経過日数

196

施術満足度

starstarstarstarstar5.0
高崎TAクリニック
松村 智文

モニター

55-59.9万円

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
196 days after imageDAY 196
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・受けたい施術に特化している トリビューで他の方がやっていた4Dノーズがとても良さそうだったのでカウンセリングを受けました

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・症例写真が好み インスタの症例写真が沢山あり分かりやすく、好みだったため。

メニュー名

鼻翼縮小法(内側法) 鼻尖4Dノーズ 鼻尖縮小術(内側方) ボツリヌストキシン(鼻横の筋肉の動きを弱めるため)

メニューについて

鼻の厚み、鼻の穴の大きさ、小鼻の丸み具合を見て院長がこうすればシュッとすると考えていただいたからです。

流れや痛みについて

笑気麻酔のレベルを徐々に上げていってくれたので気持ち悪くならなかったです。笑気麻酔が効いてきたところで鼻、小鼻に麻酔の注射をうちすぐに手術がはじまったみたいでした。ほとんど痛くなかったです。手術も思ったより早く終わったので新幹線の時間気にしてたのですが全く問題なかったです。

ドクターやスタッフの対応について

手術前の消毒をしてくれる方がとても優しくて緊張かほぐれました。お値段も本当は130万くらいかかるみたいなのですが今キャンペーンで安いメニューがあるのと、モニター価格だということでとてもお安くしていただきました。

その他

まだダウンタイム中ですが鼻の悩みが少しでも改善されているのであればとても嬉しいです、固定を外すのと抜糸が楽しみで仕方がありません!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

TAクリニック
群馬県高崎市旭町24-6 SJ旭町ビル3階
高崎駅
JR高崎駅西口から徒歩6分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
0120-377-221
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner