トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
UNNNO_TAMA

湘南美容クリニック 秋葉原院の糸リフト・ボトックス(あご)・バッカルファット除去・脂肪吸引(顔)・脂肪注入(輪郭)・メーラーファット除去の術後経過

未認証
tamm

施術日

2020年06月27日

経過日数

105
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
105 days after imageDAY 105
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

名倉俊輔先生

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み 何人かのYouTubeチャンネル紹介されていた為

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み YouTuberのギュテさんの施術が凄く綺麗で好みだった為

メニュー名

アキーセル脂肪吸引(ホホ、顎下、ベイザープラス) メーラーファット除去 バッカルファット除去 SBCプリマリフト20本 SBCリッチフェイス(ほうれい線、口角) ボトックスアラガン(エラ倍量)

メニューについて

フェイスラインの下膨れが子供の頃より気になっていたので脂肪吸引を決めました。 数年前から頬のたるみとほうれい線とマリオネットラインが目立ってきたので糸リフトとほうれい線と口角に脂肪注入しました。

流れや痛みについて

カウンセリング終了後、手術準備をしました。その後笑気麻酔、顔にマーキングしてもらい、静脈麻酔・手術という流れです。術中は静脈麻酔していたので気がついたら終わっていて、痛みはありませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

スムーズに案内してくださり、手術の説明、術後のイメージ、どこまでの完成を求めるのかをしっかり相談に乗ってくださいました。 術後の過ごし方も説明してくださり、不安等は感じませんでした。

その他

中学生位からずっとやりたいと思っていた施術なので、受けることが出来て嬉しいです。 迷っている期間が長く勿体なかったなと思いました。迷ってる場合には、情報収集をしっかりしてメリットとデメリットを熟知した上で施術を受けるかを決めたら良いのかと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都千代田区外神田三丁目12番8号 住友不動産秋葉原ビル10階
JR「秋葉原駅」電気街改札より徒歩3分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-955-822
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner