トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
happytm

カトレア歯科・美容クリニックのセットバックの術後経過

認証済
C

施術日

2020年07月23日

経過日数

149
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
149 days after imageDAY 149
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・立地が良い ・クリニックの清潔感がある

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意 ・症例数が多い

メニュー名

上顎セットバック

メニューについて

出っ歯ががなり目立ち、歯列矯正のみでは限界があると感じたため。先生からは、施術した中でトップ3に入るくらいの出っ歯であることを術前に伝えられました。

流れや痛みについて

術着に着替え、看護師さんの誘導でオペ室へ。いろいろ準備されている間は、怖かったですが、大丈夫ですよ〜などの声かけ、全身麻酔のため、すぐに眠ってしまったため、手術中のことは何もわからず、痛みなどもありませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

ドクターに対し、いろいろ質問をしたのにも関わらず、それに対して適切に丁寧にお答えいただきました。 スタッフの方は、親切な方が多いですが、手術のことについてなど、あまりわかっていらっしゃらない方が多く、少し心配になりました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

4件のコメント

  • 060606888
    🖤

    コメント失礼致します!自身もセットバックを検討しているのですが、ガミースマイルも気になっていまして、少しでも歯茎の見える範囲が狭まったなどありましたら、教えて頂きたいです!宜しくお願い致します。

    3年前
  • happytm
    C

    @🖤コメントありがとうございます! 私の場合は、まだ矯正期間中で口を開けて写真を撮ることもなく、はっきりどうなったかと言うのがわからないのが現状です…。参考にならず、申し訳ございません…。

    3年前
  • happyrun
    rriri🍀

    はじめまして。コメント失礼いたしますm(_ _)m セットバックのダウンタイム中なので、とても参考にさせていただいています。 質問なのですが、29日目に鼻横あたりが痛いとの症状がでてきたとのことなのですが、私も同じ症状がありまして、改善されましたでしょうか?された場合、どれくらいの期間で改善されたか教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

    3年前
  • happytm
    C

    @rriri🍀コメントに気付くのが大変遅く申し訳ございません。 鼻の横辺りが痛いのはしばらく続きましたが、骨には何の異常もないこと等、先生にお伺いし、そのままにしていましたが、いつの間にか気にならなくなっていました。 現在も疲れが出たりすると、痛いなと感じることもあるのですが、気にしすぎなのかなとも思っております!

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

カトレア歯科・美容クリニック
大阪府大阪市北区梅田1-12-6 E-ma(イーマ)6階
大阪駅大阪駅/大阪駅/大阪駅/梅田駅/梅田駅/梅田駅/梅田駅/梅田駅
JR「大阪駅」・各線「梅田駅」より徒歩3分
営業時間:9:00~20:00
休診日:火曜日・水曜日・日曜日・祝日
06-6136-7308
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner