クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済
水の森美容クリニック 東京銀座院の二重切開の術後経過

hutae_276
施術日
2020年08月12日()
満足度
金額
28万円台
メニュー
二重切開法
施術名
二重切開
ドクター・クリニック
担当したドクター
施術を受けたクリニック
銀座一丁目駅
銀座一丁目駅より徒歩1分
水の森美容クリニック 東京銀座院
口コミ404件
症例0件
初回予約は10%ポイント還元対象
ドクター、スタッフの対応
左右対称にするために何度も幅を確認してくださいました。施術中も何度も声掛けしてくださったので安心しました。先生の施術が上手だったため、時間が早く感じました。
このクリニックを選んだ理由
トリビューで評価が高い
症例・投稿写真が好み
受けたい施術に特化している
カウンセリングなどの対応が良いと聞いたため。
ドクターを選んだ理由
受けたい施術が専門・得意
症例写真が好み
メニューについて
価格満足度
このメニューに決めた理由
・埋没法だと取れてしまう可能性があり、何度もやり直すとお金がかかってしまうと思ったため。
・私の目は腫れぼったいので、切開法の方が合っていると思ったから。
施術について
施術満足度
施術の流れや痛み
最初に笑気麻酔をして、しばらくすると体に感覚がなくなった感じがしました!名前を呼ばれても中々答えられなかったです…。ですが、笑気麻酔をしたおかげで痛さはあまり感じませんでした。手術は早く感じました。
その他
まだ施術して頂いてから少ししか経ってないけど、カウセリングの対応も良く、手術も早く終わり、まだまだ、腫れてますが理想の二重になりそうな気がして3ヶ月後が待ち遠しいです!
特に私と同じ10代の方は不安だと思いますが、怖がらない方があまり力まなくて手術も早く感じると思います!それを乗り越えれば可愛い自分になれると思って挑んだ方が絶対後悔しないです!
経過
Loading
コメント
関連するクチコミ