トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
th_two_k

もとび美容外科クリニック新宿院の隆鼻術・軟骨移植・鼻尖縮小の術後経過

未認証
piece

施術日

2020年10月31日

経過日数

92

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
92 days after imageDAY 92
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・症例・投稿写真が好み ・受けたい施術に特化している ・トリビューで評価が高い ・モニター募集がある 口コミが良く、ナチュラルな症例が好みだったから。

このドクターを選んだ理由は?

・形成外科専門医 ・受けたい施術が専門・得意 ・症例写真が好み 歴が長く信頼できると思ったから。

メニュー名

隆鼻術(シリコンプロテーゼ挿入)、鼻尖縮小、耳介軟骨移植

メニューについて

鼻の存在感をなくしたく、鼻の穴が見えるのが目立つ理由の一つとのことで、鼻先を下げることをすすめられた。小鼻縮小も考えていたが鼻尖縮小後様子を見て再考することに。 当初目頭切開も予定していたが結膜炎になってしまい、これ以降まとまったDTをなかなか取れないかもしれないので、プロテーゼを入れることで目を少し寄らせることにした。目頭もその後再考する。

流れや痛みについて

シンエックを飲み、洗顔、着替え、モニター撮影、デザインをし手術。 鼻の掃除をされながら採血や血圧を測ってもらいました(2人がかり) 口に酸素が出るチューブをくわえさせられますが、口の中がとても乾きます 先生が来て、耳のマーキングをされてるところあたりで麻酔が入り、眠る 4回起きました。暴れてしまい、薬を一旦止めたのが数回ぐらいあったらしいです。 起きても痛みはありませんでした 約4時間で手術終了。 直後の痛みはなかなか強く(途中で麻酔を止めたりしてるのが原因らしい)、口まわりの痺れもありました それを伝えるとすぐにロキソニンを飲ませてくれました。 手術直前にトイレに行っておいたのに手術中起きた時からトイレに行きたくて、術後すぐトイレに行ってから、リカバリー室へ 痛みはおさまらず、痛み止めの点滴を入れてくれてようやく落ち着いてきました。

ドクターやスタッフの対応について

事前にカウンセリングをしていたものの、自分のコンディションの影響で当日も再度カウンセリングをしてもらうことになりましたが、しっかり話を聞いて一緒に考えてもらえたのでよかったです。 部屋の気温や痛みを伝えるとスタッフさんは快く迅速に対応してくださり、印象がよかったです。

その他

術後鼻だけでなく目や口まで腫れてきます。DT頑張りましょう!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • yaaaman
    めめめ。

    プロテーゼは何ミリ入れてますか??

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

もとび美容外科クリニック新宿院
東京都新宿区西新宿1-13-8 朝日新宿ビル10階
新宿駅
JRほか新宿駅より徒歩5分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
0120-19-6102
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner