トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ramatocha

水の森美容クリニック 東京新宿院の二重切開の術後経過

認証済
茶々

施術日

2021年02月19日

経過日数

135

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
135 days after imageDAY 135
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・立地が良い ・症例・投稿写真が好み ・ドクターの対応が良い ・クリニックの清潔感がある ・カウンセリングが良い 様々な口コミを見たなかでも評価が1番良かったから。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・受けたい施術が専門・得意 ・口コミで評判が良い ・症例写真が好み ・症例数が多い ・カウンセリングが良い カウンセリングが丁寧で的確で信頼できた。

メニュー名

二重切開法

メニューについて

埋没を2回していて、永久的な二重が欲しかったから。

流れや痛みについて

お酒が弱いので、笑気麻酔はやめたほうがいいといわれたので、点眼麻酔の後に局所麻酔をしました。 局所麻酔は本当に痛いのですが、そのあとは麻酔を足しながら進めてくれたので、なんとか耐えることができました。

ドクターやスタッフの対応について

皆さんとても優しくて相談しやすい雰囲気で安心できました。

その他

埋没を2回やっていますが、埋没は手術は短時間ですが局所麻酔が瞼の表と裏でとっても痛かったのと、ずっと糸でぐいぐい引っ張られて痛かったのですが、切開はずっと目を閉じていていいので気持ち的には楽でした。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

4件のコメント

  • copal_64f49a
    copal_64f49a

    コメント失礼します。私も埋没済みで水の森で切開を予定しているのですが、雜賀先生に埋没の糸は完全に取っていただけたでしょうか?ご返信頂ければ幸いです。

    3年前
  • ramatocha
    茶々

    @copal_64f49a返信遅れてしまいすみません💦 瞼を切って、見つけた糸は取るという感じで、完全に取るということはしなかったです。 完全に取るとなると、探さなければいけないしそうすると腫れも長引くし、気にしなければ全部取ることはしないという感じでした! やれることはお金を取らなくても急遽やってくださるようなとってもいい先生だったので安心してお任せできると思います☺︎

    3年前
  • nyqn__s2
    なつ

    コメント失礼いたします。とても綺麗なお目元をされてて理想なのですが、水の森でカウンセリングを受ける際、理想のイメージとして提示させていただくことは可能でしょうか、、、? また、カウンセリングの際にどのように理想型を伝えたかお聞きできますと幸いです🙇‍♀️💦

    2年前
  • pearl_b8d397
    pearl_b8d397

    コメント失礼します。幅はどちらを選ばれましたでしょうか?

    1年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
東京都新宿区歌舞伎町一丁目6-1 シロービル5階
新宿駅
新宿駅徒歩5分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-973-974
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner