トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
tapioka222

WOM CLINIC GINZA (ワム クリニック ギンザ)の糸リフト・ヒアルロン酸注入(あご)・ボトックス(エラ・小顔)・脂肪吸引(顔)の術後経過

未認証
たぴおかちゃん

施術日

2020年02月02日

経過日数

60
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
60 days after imageDAY 60
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・トリビューで評価が高い SNS(Instagram)で拝見して、ホームページ、トリビューなどの口コミを見て、脂肪吸引をするなら深堀先生にやってもらいたいな!と強く思ったからです!

このドクターを選んだ理由は?

・口コミで評判が良い

メニュー名

脂肪吸引 ほほ・あご 糸リフト 6本 ボトックス 顎先ボトックス

メニューについて

ほほの脂肪吸引はやるのを決めていましたが、深堀先生に丸顔の悩みを相談したところ、あごの脂肪吸引・糸リフト・エラボトックスをやったら綺麗になるとのことで、決めました!バッカルファットにも興味がありましたが、私には必要ないとのことでやらなくて大丈夫とおっしゃってくれて、安心しました。あと顎に梅干しができる悩みを伝えると、顎先にボトックスをやったら消えるとのことでこちらも追加。顔を見るだけでなくしっかり触って、私には何をすればいいのか教えてくれて不安な気持ちとかも正直ありましたが、この時には消えました。

流れや痛みについて

2人の女性の先生が麻酔の準備をしてくれて、腕に注射し点滴を入れ、鼻から煙を吸引。気づいたらもう意識はなく、目を開けたら顔にバンドが巻かれ終わっていました。 なので痛みもなく、手術中の痛みや光景を知らずに無事終わっていた感じです!すごすぎました!

ドクターやスタッフの対応について

始める前、不安そうにする私に優しく先生方が声をかけてくださり、安心できたので手術することの不安はなく終えることができました。

その他

全身麻酔なので、本当に気づいたら寝てて、起きたら終わってます!不安になることはないです!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

WOM CLINIC
東京都中央区銀座2-2-18 TH銀座ビル7階
銀座一丁目駅
地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 4番出口から徒歩1分、地下鉄有楽町線 有楽町駅 D9番出口から徒歩2分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-6271-0328
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner