大阪TAクリニック(東海 陽介)の糸リフトアップ・あごヒアルロン酸注入・エラ・小顔ボトックス・バッカルファット除去の術後経過日記

a
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

    BEFORE
    DAY 1
    DAY 29
    DAY 43
    DAY 43

経過写真をすべて見る(3日分)

施術について

ドクター名・施術者名

東海 陽介

このクリニックを選んだ理由は?

TwitterやInstagramで症例を拝見し、効果を感じられると思ったため。

メニュー名

キツネラインゴールド

メニューについて

バッカルファット除去とツヤ肌コラーゲンリフトで検討していましたが、カウンセリングを受け顎のヒアルロン酸とエラボトックスを合わせてできるこちらのメニューが最適だと思いお願いしました。

流れや痛みについて

笑気麻酔の経験がなく、途中気分が悪くなってしまいましたが途中から弱めて頂き、局所麻酔で対応頂きました。麻酔が効き辛い箇所があり、伝えたらすぐに追加で麻酔をして頂き安心できました。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングも親身になって聞いて頂き、体験談やアドバイスなどたくさんお話をしていただけたので安心しました。予算に合うよう組み合わせを提案してくださり助かりました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 43

    2020年07月09日

    43日目の経過画像(1枚目)
    43日目の経過画像(2枚目)
    • 0いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    43日目です。今までと同じカメラで撮影しています。1ヶ月後とさほど変化はありませんが横からを撮影していなかったので投稿します。 痛みはなく、つっぱり感もほとんどありません。自粛太りで変化が分かりづらいですが触った感じや横顔はすっきりしたと実感しています。

  • DAY 29

    2020年06月25日

    29日目の経過画像(1枚目)
    • 0いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    ほぼ1ヶ月後の状態です。Beforeと翌日と同じカメラ、角度で撮影しています。 痛みは全くなく、笑うとまだ少しつっぱり感がある程度です。1ヶ月のカウンセリング時、腫れの7割が引いている段階ですと先生より伺いました。 3ヶ月後までは多少変化がありそうなのであと2ヶ月様子を見ていきたいと思います。

  • DAY 1

    2020年05月28日

    1日目の経過画像(1枚目)
    • 2いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    翌日の午後です。術前と同じカメラ、角度で撮影しています。帰宅後からフェイスバンドをしていたため腫れはまだ酷くありません。 少し顎がシャープになった印象です。触ったらまだ痛いですがフェイスラインもすっきりしたように感じるので経過が楽しみです。

この施術の担当ドクターについて

東海 陽介大阪TAクリニック院長 兼 西日本統括院長

大手美容外科で数年に渡り院長を務め、数々の美容手術と美容施術を行ってきました。 今でも、満足された患者様の笑顔に触れる瞬間は、他の何にも代え難い、僕にとっても特別な瞬間です。 患者様の最高の笑顔のために。 誠心誠意の美容医療をご提供いたします。 ぜひお気軽にご相談ください。

詳細を見る

この施術のクリニックについて

クリニック名大阪TAクリニック
住所大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-1-10 キュープラザ心斎橋5階地図を見る
アクセス・交通手段大阪メトロ御堂筋線・長堀鶴見緑地線「心斎橋駅 北改札2番出口」より直結
営業時間10:00~19:00
定休日休診日なし

大阪TAクリニックの詳細を見る