トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ruby_15b98b

TCB東京中央美容外科 大宮院の糸リフト・ボトックス(エラ・小顔)の術後経過

認証済
むちゃん 

施術日

2021年08月22日

経過日数

114

施術満足度

starstarstargray stargray star3.0

経過写真

before imageBEFORE
114 days after imageDAY 114
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・立地が良い

メニューについて

ボトックスだけしようと行ったが、小顔になりたいと話したら、将来的にたるみを遅れさせることが出来るからいいと言われたため。

流れや痛みについて

局所麻酔をして、こめかみの辺りから針を刺して糸を入れている感じがわかりました。糸を引っ張るときに顔がグッと動く感じはありますが、麻酔をしたので痛みは無かったです。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstargray star4.0

口角も上がるようにしてほしいと話して、丁寧にマーキングをして糸を入れる場所を考えてくださいました。

価格満足度

stargray stargray stargray stargray star1.0

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 114

    2021年12月14日

    ダウンタイム終了
    114日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    すっかり普通の生活を送っています。 こめかみ〜頬骨あたりが幅広くなってしまったような気がしています。 マスクのサイズが術前よりもアップしてしまいました。。特に体重の変動はありません。

    0
  • DAY 34

    2021年09月25日

    ダウンタイム終了
    34日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    1ヶ月後には普通に過ごせるようになりました。 普通の人よりもダウンタイムは長めだった気がします。痛みは口を開けたときや、突然こめかみが痛くなったりというのが3週間くらい続きました。

    0
  • DAY 8

    2021年08月30日

    8日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    笑うとまだ痛いのと、突然走るツーンとした痛みにビクッとなります。 ご飯は大きな口では食べられないので小さく切って食べられるようになりました。 傷は目立ちません。ダウンタイムオーバーしていて心配になります。

    0
  • DAY 3

    2021年08月25日

    3日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    輪郭のいびつな感じは減ってきましたが、まだ口は開けられないのでゼリー生活です。 痛み止めの回数も減りました。 こめかみの方までツーンと痛みます。笑えないので辛いです。

    0
  • DAY 2

    2021年08月24日

    2日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    まだ顔の形はいびつなのでマスクは外せませんでした。痛み止めはまだ飲む必要がありました。 針を刺した後がこめかみに残ってました。 口は開けられないので今日もゼリー生活です。

    0
  • DAY 1

    2021年08月23日

    1日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    術翌日。 痛みは続きますが当日ほどではありません。 口は開けたり、物を噛もうとすると糸が切れそうに突っ張るのでゼリーとか水分しか摂りませんでした。

    0
  • DAY 0

    2021年08月22日

    0日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    術当日の夜です。 もらったロキソニンを飲んでも痛みが治らず弱くもならず眠れませんでした。 冷えピタを貼ったりしましたが変わりませんでした。 横になると余計に痛かったのでずっと上半身は上げて過ごしました。

    0
  • DAY 0

    2021年08月22日

    0日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    術直後です。 鋭角でカマキリみたいになりました。吊られてる感じが強くあり口は大きく開けないようにと言われました。

    0

この施術の担当ドクターについて

東京中央美容外科・美容皮膚科 TCB東京中央美容外科 大宮院の樅山 真紀医師

樅山 真紀

東京中央美容外科・美容皮膚科

どうもはじめまして、東京中央美容外科の樅山と申します。 私はこれまで形成外科医として福島県立医科大学に勤務しておりました。 形成外科が取り扱う疾患としては、熱傷、顔の骨折やけが、先天奇形(口唇口蓋裂や手足の生まれつきな異常など)、皮膚にできた出来物やしこり(ホクロや粉瘤、脂肪腫、皮膚悪性腫瘍など)、怪我などでできた傷や傷跡、ケロイド、慢性創傷(床ずれなどのなかなか治らない傷)、再建外科手術が必要な組織欠損など多岐に渡ります。もちろん美容外科も形成外科が取り扱う領域の一つです。しかし、こだわりだけでは美容外科はできません。そうです、技術が必要です。 私はこれまでマイクロサージャリーの技術も長年培ってきました。マイクロサージャリーとは、人よりも大きな顕微鏡を使って、人の毛よりも細い猫の毛ほどの細さの糸と針と使って1ミリ以下の血管やリンパ管、神経を継げて合わす手技です。(例えば耳鼻科などで舌がんを切除した後に生じた組織欠損を他の部位から採取した組織で移植する際に、血管同士をつなぎ合わせて血流を再開させる必要があります。)これはミリではなくミクロン単位での手術操作が必要になります。このような微細な手術操作を、長年鍛錬を積み、また実際の臨床の現場でも数多くの血管や神経とつなげ、手術を成功してきました。美容外科の二重手術も同様に繊細な手術操作が必要な手術となり、美容外科の領域でも私が培ってきた手術手技が多いに役立つと思われます。 これら私の美へのこだわりと繊細な技術により、福島の皆様のより一層の美しさへ貢献できれば幸せと思います。 一人でも多くの皆様の美と笑顔のため、これからも尽力したい所存です。 よろしくお願いいたします。

19件の口コミ

この施術のクリニックについて

東京中央美容外科・美容皮膚科
埼玉県さいたま市大宮区仲町1-15 VORT大宮7F
大宮駅
大宮駅東口より徒歩2分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
予約不可日:
08/09(火), 08/18(木), 08/26(金), 09/05(月), 09/15(木), 09/21(水), 09/30(金), 10/11(火), 10/14(金), 10/21(金), 10/28(金)
0120-197-253
ホームページ

同じ施術の口コミ

口コミBEFORE
口コミDAY 3
exo_48_xx마미🕊
未認証
starstarstarstarstar5.0

変わりすぎて怖いくらいです、本当に嬉しい。 完全無加工、3日後の様子です! 当日の夜くらいからもう劇的に変わっていましたが、3日経つともっと変わった気がしました!! 効果あまり期待できない人もいるようですが、自分に合った施術であったため効果をちゃんと実感できたのだと思います! 内出血は気になりますがコンシーラで消せる程度ですし、マスク仕事なので気になりませんでしたがこれも個人差あるようです! 脂肪溶解注射は2〜3回を1ヶ月おきに行うことで脂肪が新たにつかない限りは元に戻ることはないとのことです!なのでまたキャンペーン中にあと2回行きたいと思います。 以上でDT終了となります^_^

このクリニックを選んだ理由は?

1.とにかく安い 2.キャンペーンやっていた 3.友達がやってよかったからやってみたかった 4.症例が綺麗で効果がちゃんと出そうだった 5.日本人のスタッフがカウンセリングしてくれる 6.糸リフトや削ったりしたくなかったから こんな感じが理由だと思います! 韓国のソウル、特に江南区は歩いてれば美容整形外科が山ほどありますが、日本人のスタッフがいるところは少ないと聞きました。 ここ以外考えられないくらいの気持ちで行ったので他はよく調べなかったのであれですが、、

輪郭・顔/ボトックス(エラ・小顔)輪郭・顔/脂肪溶解注射(顔)口元/ボトックス(あご)輪郭・顔/ヒアルロン酸注入(あご)
クリニックA.O.
823
8
TCB東京中央美容外科 大宮院
starstarstarhalf stargray star
75