トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ilVmF00sobjm1tD

銀座マイアミ美容外科の骨切り(あご)・骨削り(エラ)・骨削り(頬)・その他(輪郭)の術後経過

認証済
ラムちゃん

施術日

2020年02月14日

経過日数

564

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
564 days after imageDAY 564
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・施術費用が安い ・立地が良い ・予約が取りやすい ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・学会所属のドクターが在籍している ・モニター募集がある カウンセリングから施術まで担当医である丸山先生が担当して下さったこと。他院でよくある、先生とのカウンセリング前に現れるよくわからない女性とお話しする時間が無駄だと思っていたので、先生とは考え方も合うと思いました。 また、先生がわたしの顔を見た瞬間、コンプレックスの部分を全て指摘してくれ、ここをこうしたら良いね、とアドバイスして下さった事で、丸山先生にお任せしようという気持ちが強くなりました。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・形成外科専門医 ・受けたい施術が専門・得意 ・美容ドクター歴が長い ・カウンセリングが良い とにかく技術には自信があることが、ご本人の言動や他スタッフの対応から伺えました。 後から知ったのですが、有名な美容クリニックの総括医院長を長年務めていた方だそうで、なるほど、と納得しております。

メニュー名

Vライン形成、エラ骨切り、頬骨削り、咬筋切除

メニューについて

理想の写真をお見せし、こうなるために必要な手術を先生からアドバイスを頂きました。ルフォー&ssroとも悩んでいましたが、その必要はないとのことで、このメニューになりましたを

流れや痛みについて

横顔のデザインを、最後にシュミレーションで見せて頂き、その後代金支払い(複数のカードを使って決済出来たのはありがたかったです)着替えてから手術の流れでした。手術中は全身麻酔で眠っていたのでもちろん痛みや記憶はありません。起きたら全て終わっていました。

ドクターやスタッフの対応について

とても良かったです。 目が覚めてホテルへ移動しようと思ったのですが、力が入らず休ませて頂くことになりました。結局、咬筋切除をした傷から再出血してしまい、様子を見ることになったのですが、血が止まらず病院で一泊させて頂くことになりました。 ※傷口をしっかり焼いて止血をしても、手術後に血圧が上がってくると傷が開いてしまう事があるとのこと その際、当初予約していたホテルのキャンセル連絡や、補助食の提供、手術に関わった方たちが「大丈夫だよ、内出血は必ず引くからね」と何度も声をかけて下さいました。 また、看護師さんと丸山先生は夜通しクリニックにいて下さって、わたしが咳き込む度に様子を見に来て下さいました。 次の日もホテルを手配してくださったり、地元に帰ってから1週間経っても、貧血でとても辛い事を伝えると必要な栄養が取れるように補助食を送って下さったりと、至れり尽せりでした。

価格満足度

starstarstarstarstar5.0

その他

エラ、骨切りはとても大きな手術ですから、不安な方も多いと思います。 もし手術に迷っている方がいれば、一度丸山先生に相談してみてほしいです。 コンプレックスを乗り越える色々な方法をご提案下さいます。もちろん、金額に応じた施術、スケジュールをご提案下さいますので、安心して大丈夫だと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

18件のコメント

  • aj12
    あっこさん

    こんにちは。コメント失礼します。 頬骨のラインがとても綺麗です。 後遺症や痺れもないとのことですが頬骨切りで 不便なことはありますでしょうか?

    3年前
  • ilVmF00sobjm1tD
    ラムちゃん

    @あっこさんコメントありがとうございます😊 頬骨は本当に綺麗にしていただけました🥺 頬骨を削ったことで不便なことは特にありませんよ。 頬骨を整形するに当たって、なにか不安なことがおありですか?

    3年前
  • aj12
    あっこさん

    お返事ありがとうございます 不安なことは、頬骨切り後に どのくらいダウンタイムが必要なのか 個人差はあると思うのですが だいたい何日後くらいに社会復帰 できそうか気になりました(>_<)

    3年前
  • ilVmF00sobjm1tD
    ラムちゃん

    @あっこさんダウンタイム、1番気になるところですよね…。わかります。 私は咬筋切除部分からの出血があったため、術後の状態は酷いですが、それが無ければもっと腫れの引きは早かったと思います。 エラ骨切、頬骨削りをした方の術後10日目のお写真を見せてもらったのですが、ほとんど腫れは見られませんでしたよ😊 施術予定は頬削りのみですか?

    3年前
  • aj12
    あっこさん

    ラムちゃんさん、ご親切に教えていただきましてありがとうございます。 頬削りのみの施術です✨  頬の部分の 感覚の鈍さや麻痺感はどのくらいまで 気になっていたか覚えていらっしゃいますか?

    3年前
  • ilVmF00sobjm1tD
    ラムちゃん

    @あっこさんとんでもないです!せっかく大きな手術を経験したので、今悩んでいらっしゃる方には出来る限り力になりたいので、お気軽に聞いて下さいね(^^) 頬のみなのですね。 鈍痛は頬削りのせいというより、顔全体にあったのですが、過去の写真を見ながらよくよく思い出してみますと、「頬骨削り」由来の痛み、麻痺感は初日からほとんどありませんでした。 初日に恐る恐る頬骨を触ってみたら「おお!頬のでっぱりがない!」と感動したので。 ただ、やはり腫れは1週間程度、痣(これは皆さんが出るものかは不明です。)10日目程度出ました。 麻痺感は全く有りませんでしたよ😊 頬だけなら話すのも可能と思いますので、土日がお休みなら金曜日に「親知らず抜いてきます〜」と行って早退し施術、月曜日はマスク着用で、「腫れちゃって…」の言い訳で通るレベルと思いますよ✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖ それかマスク着用できるお仕事なら、マスクしっぱなしでいればバレないと思います😊

    3年前
  • aj12
    あっこさん

    ラムちゃんさん とても参考になりました。 最後まで親身に相談にのっていただき ありがとうございます(>_<) 私も頑張ります✨✨ 仕事中はマスク着用なので安心ですw 家族には親知らずで通したいと思います 不安なことばかりでしたが安心しました。 本当にありがとうございます。

    3年前
  • ilVmF00sobjm1tD
    ラムちゃん

    とんでもないです。 不安なことが有ればいつでもコメント下さい。 手術が無事成功して、あっこさんが更に美しくなられることをお祈りしております✨

    3年前
  • pktj
    こころん

    以前コメントした者です 名前、変わりましたがまた相談があり コメントさせていただきます✨ その後経過はどうですか? エラ部分の左右差が気になると 書かれていましたが現在も 気になりますか?(´・ω・`) 頬骨は術前後CTの撮影などありましたか?💦

    3年前
  • ilVmF00sobjm1tD
    ラムちゃん

    @こころんコメントに気付かず、お返事が遅くなってしまってごめんなさい。 左右差は未だにありますが、気持ちで乗り切った感じであまり気にしておりません。 でも明らかに左右差はありますし、理想のラインかと言われると修正してほしいと思うこともあります。それでもマイアミさんで手術したこと自体に後悔はありませんよ(^^) さて、ご質問にある手術前後のCTについてですが、手術前には撮りましたが術後はありませんでした。 ご参考になれば幸いです( * ́꒳`*)੭))

    3年前
  • siderite_280d38
    siderite_280d38

    ラムちゃんさん ご回答ありがとうございます😊 参考になります。 エラの左右差は変わらずとのことですが 頬骨に関してはとても綺麗に削って いただけたと、満足度が高いように 思いますが 今になって頬骨が痛んだりや なにか気になることなど ありますか? 骨きりの直後は良くても 数ヶ月後に炎症がおきたり 頬骨切った部分が痛むときが あると言う方もいたので、、😢 重ね重ね質問申し訳ありません 🙇‍♀

    3年前
  • siderite_280d38
    siderite_280d38

    ↓こころんです  携帯かえたのでまた名前が  違くてすみません(>_<)

    3年前
  • ilVmF00sobjm1tD
    ラムちゃん

    @siderite_280d38こころんさん、大丈夫ですよ( ˊᵕˋ )なんでも聞いてくださいね。 はい、頬骨に関しては本当に綺麗に削って頂けたと思っております( * ́꒳`*)੭)) 実は当初わたしとしては頬骨を削る予定はなかったんです。それを、先生が頬もやった方が良いと勧めて来れて、逆にルフォーは必要ない、など的確にご指摘くださったんです。 結果的には頬骨を削って本当に良かったと思っております( * ́꒳`*)੭)) 今になって気になることは全くありません。 特にエラは大切な神経が通っている事もあり、やもすれば後遺症が残る可能性のある部位ですが、エラも、頬骨も、感覚は全くもって以前と変わりありません。 手術からまもなく一年が経ちますが、いわゆる後遺症とあうものは全くありませんよ。 そして、頬骨は削ったことがわからないくらい自然に綺麗に削ってくださり、満足度としてはエラよりも頬骨削りの方が満足度が高いくらいです。 わたしは咬筋切除の際に再出血してしまったせいで内出血と腫れが目立ったのですが、頬骨は術後から目立った腫れや痛みなどもありませんでしたよ✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖ 先生のセンスと技術にお任せして本当に良かったと言い切れます♡ エラはもう少し広く切除して欲しかったですが笑

    3年前
  • siderite_280d38
    siderite_280d38

    ラムちゃんさん ここまで親身になっていただいて 感激です(>_<) 相談料をお支払いしたいくらいです。 本当にありがとうございます🙇‍♀💕 後遺症が残らなくて良かったです✨ 全くないって凄いですね。 頬骨のラインもとっても綺麗です (^_^)♡ ちなみにですが ピン除去はされる予定はありますか?

    3年前
  • ilVmF00sobjm1tD
    ラムちゃん

    @siderite_280d38後遺症が全くないのは本当に丸山先生の凄技だと思います✨ 頬のライン褒めて下さってありがとうございます♡エラより気に入っているので嬉しいです💓 ピンは今のところ除去予定はありません。 正直外すメリットもデメリットもあまり調べていませんでした💦これから調べます。笑 ちなみに歯科医でレントゲンにバッチリ写りますが何も言われませんよ笑 ただ、いずれVラインを少し直したいと思っていて、その時はまた丸山先生にお願いしたいのでその際に軽く相談しようかな、と思っています。 コロナで東京行けないんですけどね(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )丸山先生に会いたい(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )💓

    3年前
  • siderite_280d38
    siderite_280d38

    ラムちゃんさん はやくコロナが落ち着くと いいですよね(。・_・。)♡ 歯科のレントゲン😣 気になるところだったので 教えてくれてありがとう ございます笑 やはりうつりますか笑 たしか、ピンは埋まってしまうので 除去希望であれば除去できる期間が 決まっているはずなので 先生に聞いてみてもいいかもです😌 ここまでたくさんの質問に 答えていただいて感謝しか ありません。 ありがとうございました。

    3年前
  • ilVmF00sobjm1tD
    ラムちゃん

    @siderite_280d38本当にそうですよね。 コロナ落ち着いてほしいです(>_<) バッチリ写ります。笑 でもそこに触れてくる医師には今のところ会ったことがないですし、何か言われても「今回の治療に関係ありますか?」で良いと思います。 転んで顎の手術したという事にしてもいいですし。笑 歯科や整形外科ではもう割り切るしかないかと思ってなるべく遠くの病院に変えました( ˊᵕˋ ) ピン除去できる期間が限られているのですね。 教えて下さってありがとうございます。 とんでもないことです。 大きな手術ですから、心配も大きいと思います。 でも私はこの手術のおかげで、人生で初めてフェイスラインを出すショートヘアに出来ました💓 毎日鏡を見たり、小顔な方を見てへこむこともなくなりました。 こころんさんにも素敵な未来がやってきますように。少しでもお役に立てたなら嬉しいことこの上ないです。 お互い頑張って綺麗になりましょうね( ˊᵕˋ )

    3年前
  • apatite_84d675
    apatite_84d675

    dtお疲れ様です。 現在の真横から撮影した無加工の写真をあげていただくことは可能でしょうか?

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

銀座マイアミ美容外科
東京都中央区銀座3-11-16 VORT銀座イースト6階
浅草線東銀座駅A7出口徒歩数秒 日比谷線東銀座駅3番出口徒歩3分 有楽町線銀座一丁目駅11番出口徒歩6分 JR山手線有楽町駅中央口徒歩10分
営業時間:10:00~19:00
休診日:なし
03-3542-5551
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner