トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
カウンセリング0円!医師指名も0円◎メニューが決まっていなくてもお気軽にご相談ください✨

湘南美容クリニック 博多院、大阪梅田院、名古屋栄院他

カウンセリング0円!医師指名も0円◎メニューが決まっていなくてもお気軽にご相談ください✨

¥ 0(税込)
※新宿本院の西川礼華先生のみ、別途指名料が発生いたします。

施術の特徴

メニューについて

《 当院のカウンセリングについて 》


当院の考え方は、「自分の家族に勧められる事しか患者様には案内しない」事。

患者様を第一に考えるドクターが、あなたの悩みを解決する為に最善の方法を一緒に見つけていきます。

患者様が理解して、納得して、安心して、満足する結果を得て戴きたいから、こだわりを持ってカウンセリングと治療を行っています。


来院される方のコンプレックスが解消されて、笑顔に変わる時が私たちの最大の喜びです。

まずは、どんな小さな事でもご相談してみてください。

貴方が思いもしなかった最善の方法が見つかるかもしれません。



《 湘南美容クリニックが選ばれる理由 》


◎安心保証制度

・モニター契約でも保証制度があります。

・保証の適用可否は、術前前後の写真判定にて行います。


詳しくはお問い合わせください。


◎交通費支給制度

SBCグループでは、高品質医療を気兼ねなく受けていただくために、交通費支援を行っております。

対象地域にお住いの方に、治療を受ける際の往復交通費を以下の通り補助しております。


詳しくはお問い合わせください。


◎当院の安全対策

当院は、最善の医療を提供すべく、安全に関しても様々な取り組みを行っております。

毎月行っている安全対策ミーティングを始め、定期的なドクターによる研修や勉強会、安全対策に関してBLSヘルスケアプロバイダーの取得など、日々、安全対策に取り組んでおります。



お気軽にご相談ください✨

かんたん施術解説

ボトックス

リスク・副作用

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

施術を受けることができない方

.

注意事項

.

施術の詳しい情報